四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

*NEW LEVORG DEBUT FAIR*

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

とうとう12月に突入しましたね。もうあっという間に今年が終わりそうです。

なにかと忙しくなるこの季節ですが、皆様、事故の無いように安全運転をいつも以上に心がけてくださいね☆(私もですが…笑)

 

安全運転といえば、先日新型レヴォーグがついに発売されまして、今治店でも試乗することが可能になっています。

毎日(特に週末は)多くのお客様がご来店され、その安全性を実際に体感していただいています♪(*’ω’*)

 

そこで!!遅くなりましたが、12/5(土)16(日)12(土)13(日)19(土)20(日)3週連続、”New LEVORGデビューフェア”を開催いたします!!

 

 

すべての移動を感動に変えるクルマ…それがNew LEVORG。

新世代BOXERエンジンや意思に忠実なハンドリング、振動騒音を抑えた快適な乗り心地で、どこまでも遠くへ運転しつづけたくなる走行性能です。

新世代アイサイトとアイサイトX(エックス)が、あらゆるシーンのストレスから解放して、安心・快適な運転をサポートする、新次元の先進安全技術です。

ツーリングの快適性や荷室の実用性、先進的なデジタルコクピット、上質なデザインを兼ね備え、大切な人との時間を特別なものにするパフォーマンスワゴンです。

New LEVORGの3つの価値を、ぜひデビューフェアでご体感ください♪(*^^*)

 

なお、期間中にご試乗いただいたお客様には、新型レヴォーグの”ぶつからない!?ミニカー”プレゼント!

SUBARUならではの”ぶつからない”機能に加えて、ヘッド&テールライトが点灯するミニカーをぜひ手に入れてください♪(=゚ω゚)ノ※数に限りがございますので、万一品切れの場合はご了承ください。

 

今治店スタッフ一同、お待ちしております~♪(*´ω`*)