四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

展示車がやってきた!第3弾

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

季節はすっかり秋になりましたね!

暑くもない、寒すぎない気温が一番快適に過ごすことができるので、私は秋が一番大好きです☆(*‘ω‘ *)

 

さて今治店に新たな展示車がやってきました!

 

 

人気のSUBARU XVですね(*‘∀‘)今回は人気のある塗装色、クールグレーカーキです♪

以前にもSUBARU XVの展示車がありましたが、今回はちょこっとだけ違います。

 

まずはホイール部分!

 

 

前回とはデザインが異なっており、今回は1.6L専用のおしゃれなホイールデザインで、17インチのアルミホイール(切削光輝)となっています♪

 

そしてフロントデザインですが、前回と同じではありますが、違う部分といえばフロントグリルがシルバー塗装のみです。前回はシルバー塗装にブルーのラインが入っていました☆

 

車内も前回とは異なる部分がありますので、気になる方は是非、今治店まで足を運んで中をゆっくりご覧ください♪(※この車は展示車なので、試乗はできません。ご了承ください。

 

あと展示車で思い出したのですが、以前からお問い合わせが絶えなかった新型レヴォーグの展示車ですが、

今治店にやってくる予定は11月28日(土)以降であり、それまでに試乗ができるように、ただいま準備中です!ちなみにグレードはGT-H EXで、塗装色はブラックになります。

※日程およびグレード等は予定でありますので、異なる可能性もあります。随時、ホームページでお知らせいたしますので、ご了承ください。

 

 

 

~以下、余談~

 

先日、お客様からお花をいただきました☆

 

 

綿花ですね!本当に花弁が綿になっています!ほわほわしてて可愛らしいですね♪(*^-^*)

 

 

緑が無い寂しい店内に、ちょっとした暖かみが出ましたね♪

これを機に、お花や植物をちょっとずつ飾っていこうと思います(*^^*)