四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

ハロウィーンの季節ではありますが…

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

10月31日(土)はHappy Halloween🎃ですが、今年は自粛ムードで昨年ほどのどんちゃん騒ぎにはならなさそうですね(;^ω^)

仕方がないとはいえ、若者やお子様のいるご家族は、ちょっと物足りないかもしれません…(+_+)

 

さて、そんなちょっと寂しいハロウィーンの時期に、四国スバルでは

”New IMPREZA DEBUT FAIR”が開催中で、

10月31日()・11月日()までとなっています♪

 

ご来場いただいたお客様には、SUBARUオリジナルティッシュボックスカバーをプレゼントしています!New インプレッサで気になる方は是非、お気軽に今治店まで足を運んでください♪

 

また 11月1日(日)に、四国スバル高岡店にて、1日限定で新型レヴォーグの先行展示会を行います!

グレード:GT-H、外装色:アイスシルバー・メタリックでございます。

気になる方は是非!高岡店まで足をお運びください♪(^^)/

※画像はイメージです。

 

※新型コロナウイルス感染症予防対策のため、ご来場いただくお客様には以下の注意事項にご協力をお願い申し上げます。

①マスク着用のお願いをしております。

②手指消毒にご協力ください。

③発熱症状のあるお客様には、恐れ入りますがご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。

※混雑時の入場制限・時間制限を実施する場合があります。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店をお待ちしております♪(*’ω’*)ノシ