四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

先行予約開始と…!

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

みなさま、お盆休みの間、事故等無く無事に過ごすことはできましたか?

私はお墓参りに行きましたが、晴天に恵まれすぎて、すごく暑かったです(*_*;)

今年の夏は昨年に比べると猛暑のような気がします。

 

さてそんな暑さを吹き飛ばす、嬉しいお知らせがあります♪

 

首をながぁぁぁ~~~~~~くお待ち頂いていた方もいらっしゃると思います。

8月20日(木)~”新型レヴォーグ”の先行予約をスタートしております!!

そして期間中に新型レヴォーグをご成約いただいた方には、”新型レヴォーグと行く絶景ロードと、厳選ホテル&旅館が選べるマガジンギフト”をプレゼント!!!!

ただ、残念ながら新型レヴォーグの展示車はまだ今治店にはございません…((+_+))

今治店に展示車が入ってきましたら、またお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください~(>_<)

 

さらにさらに!!8月22日()・23日(”SUBARUサンクスDAY”開催致します!

ご来場いただいた方には、スクラッチカードを削って出たSUBARUオリジナルグッズをおひとつプレゼント致します!

★A賞 SUBARUオリジナル折りたたみコンパクト軽量チェア

キャンプやBBQなどで大活躍する折りたたみチェア。1㎏と軽量なので、持ち運びもラクラクです♪

チェアの収納ケースは座面下に取り付けて小物入れとして使うことができます。

 

★B賞 SUBARUオリジナルランドリーバスケット

内側が撥水加工の大容量折りたたみ収納バスケット。口が柔軟で片手で持ったり、肩にかけたりできるので、持ち運びに便利です。

ランドリーバスケットとしてはもちろん、アウトドアシーンやガレージの小物入れとしても活躍するアイテムです♪

 

★C賞 SUBARUオリジナルサコッシュ

高級感のある素材を使用。メッシュの外ポケットがあったり、ショルダーベルトの長さを調整できたりと、とても機能的です。

メインの荷物とは別に貴重品は常に携帯しておきたい、あるいは手荷物を最小限にしたい時などに役立つこと間違いなし!

 

またお子様限定に、選べるプレゼントもご用意しておりますので、この土・日はぜひ!今治店までご来店ください♪(^_-)-☆