四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

お詫び

投稿日:

皆様にお詫びしなければなりません。

 

以前に、「1週間に1回は更新する!」と宣言していたのにも関わらず、

さっそく先週分、更新していませんでした…

 

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

個人的に忙しかったとは言え、楽しみにしていただいた皆様には申し訳ないです…(;ω;)

今週からは途切れることなく更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますorz

 

さて、本日はお知らせしたいことが3つあります。

 

①夏季休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、8月10日(月)~8月16日(日)まで夏季休業日とさせていただきます。

たいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※事故や故障など、緊急の際は24時間365日対応の

”SUBARU安心ほっとライン:0120-78-2215”をご利用ください。

 

②営業時間変更のお知らせ

5月11日より、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、営業時間を10:00~17:30となっていましたが、8月より10:00~18:00と、通常の営業時間に戻りました!

 

③コロナウイルスに注意…

今まで通り、手洗い・うがい・消毒・マスク着用をきちんとし、

3密を避けて引き続き注意していきましょう。

 

今治店も従来通り、お客様が触れるであろう机・椅子等の除菌をしておりますので、

安心してご来店ください♪(^^)/

 

明日からお盆休暇に入られる方もいらっしゃると思います。

県の移動を制限されていないところもありますが、もし帰省される方がいらっしゃいましたら、

感染対策はもちろん、事故のないよう、皆様の安全をお祈りしています♪(‘ω’)ノ