四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

癒しをプレゼント

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(^^)☆

 

もう梅雨の時期になりましたね、、、本日の今治市は土砂降りです。

 

小さい頃から雨が好きで、傘を持っているのに、学校から帰る時にわざと濡れて帰っていたのを覚えています。

(なぜ濡れて帰って行ったのかは謎ですが、おそらく体調を崩して学校を休むためだったと思います。今、びしょ濡れでいたら確実に風邪をひくのでやりませんが。。。)

 

さてさて、そんなジトジトした梅雨の時期に、またまた嬉しいお知らせが!!!!

 

6月13日()~21日()の期間中に普通/小型車・軽自動車をご成約いただきますと、”SUBARU癒しのプレミアムギフト”をプレゼント!!!!

 

 

普通/小型車をご成約いただきますと、以下の中からおひとつ、プレゼント!!

 

軽自動車をご成約いただきますと、以下の中からおひとつ、プレゼント!!

 

今治店では最新の試乗車もご用意しておりますので、気になるお車があればお気軽にご来店ください♪

皆様に癒しのギフトをプレゼントしたいので、ぜひぜひ!!ご検討いただけたらと思います♪(*^ω^*)

 

あ・・・あと一つ、残念なお知らせが・・・。

 

 

 

前回の記事でお伝えしました、”WRX S4 STI Sport#”限定台数500台に達したため、受付を終了いたしました。

 

 

 

 

 

・・・はやっ!