四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

除菌ができ~る♪・・・

投稿日:

「水のように優しい除菌消臭剤、オルプラス微酸性電解水」!!

 

 

はい。何のこっちゃと思った方がたくさんいらっしゃるかと思います。

 

最近、マスクや除菌剤がだいぶ市場に出回ってきましたね。

ドラッグストアとかは未だに空っぽの状態ではありますが、お店によっては普通に売られていますね。

 

コロナの感染者が減ってきているものの、まだまだ油断できない、むしろこれからが正念場ではないでしょうか。

 

そこで!!今治店ではお客様の愛車に無料で除菌作業を実施しています!!

 

「え~、私の車、レザーだからアルコール消毒は傷むんじゃないの~?」

 

安心してください!

 

当店が使用するのはアルコールが含まれていない、微酸性電解水を使用しています!

 

これは2002年に厚生労働省より安全性が認められ、食品添加物に指定されたもので、”水道水感覚で使える除菌水”になります。

水・・・と表現していますが、効果はアルコールと変わりありません!さまざまな細菌・カビ・ウイルスを除菌しますし、また消臭にも利用できるので、お車だけではなく、あらゆる場面(たとえばトイレなど)で快適な衛生環境を作ってくれます♪

 

安全性ももちろんあります!この除菌水は食品添加物に指定されているので、万が一、口や目に入ったとしても毒性はありません。極端に言えば、直接食材に噴霧しても大丈夫なのです!

 

また刺激臭・刺激性が少ないため、アルコールアレルギーの方も安心して使用することができます!

 

作業はこんな感じです。レザーシートも傷みません!

 

ハンドルやオーディオ周りもこれ1本で除菌できます♪

 

またショールームの各テーブルにも小型の除菌スプレー(中身は同じ微酸性電解水です)を置いています。

待ち時間の間に、手はもちろん、身の回りにあるスマートフォンやバッグ等、気になる物に除菌ができますので、ぜひお気軽にご利用ください♪

 

 

※新型コロナウイルス感染症の影響で、不安が募る状況ではありますが、お客様のカーライフをサポートできるように、また、日々お客様に安心してご来店いただけるように、今治店は万全の準備を整えております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪(^^)ノシ☆