四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

長期休暇のお知らせ、そして・・・

投稿日:

こんにちは!今治店です♪(^^)

 

さてさて、明日からいよいよゴールデン・ウィークですね!

といっても、不要不急の外出が自粛されているので、みなさん、ご自宅で過ごされるかと思います。

私は先日、知り合い数人でオンライン飲み会をやってみました!

結果的にいうと、すごく新鮮な感じで良かったです!

久しぶりに友人の顔を見て話すことができたので、それだけでもテンションが上がります♪

ただ、やはり画面越しなので、直接会った時よりもテンションの温度差があるかなぁ?って感じです(^^;)

 

しかし、誰かとおしゃべりするのはストレス発散にも繋がるので、ぜひ皆さん、オンライン飲み会やオンライン帰省等をしてみてはいかがでしょうか?

 

そして明日から、誠に勝手ではございますが、5月2日(土)~5月6日(水)の期間、休業とさせていただきます。

大変ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、事故や故障など、緊急の際は24時間365日対応の【SUBARU安心ほっとライン:0120-78-2215】をご利用ください。

 

また、緊急事態宣言の発令に伴い、営業時間を短縮させていただいております。

この措置は、5月1日(金)までとご案内させていただきましたが、社会の情勢を鑑み、期間を拡大して”当面の間”とさせていただきます。

 

そして、昨日、プチ納車式をしました!!

といっても、今治店スタッフの車なんですがね・・・(^^;)笑

 

画像が荒いような気がしますが、気にしない、気にしない・・・。

サービスフロントの落坂さんと事務の眞木です。

左がレガシィーB4で、右がインプレッサスポーツです♪

どちらも新車ではなく、中古車ではありますが、状態も良くたいへん気に入っています♪

ちなみに二人とも、前の車は軽自動車でした(^^;)

 

今の新型コロナウイルスが終息しましたら、ドライブでも行きたいですね♪

それまでには大切に乗っていきます♪

 

それでは、楽しいステイホームを過ごしましょう♪(^^)ノシ