四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

やっと・・・

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(^^)

 

4月23日(木)からの時短営業により、皆様にはたいへんご不便とご迷惑をおかけしていますことを、改めてお詫び申し上げます。

 

そしてそのような状況の中、点検等でお店まで足を運んでくださるお客様にお知らせです♪

点検の待ち時間に試乗をしてみませんか?

 

・・・というのも、ただひたすら椅子に座って本や雑誌を読んだり、携帯をいじったりするだけでは、退屈な方もいらっしゃるのではないかと思います。

その時間を有効に使っていただくために、今治店に展示してある試乗車をぜひ、試乗・体感してみませんか?

「試乗はしてみたいけど、あまり運転に自信がない・・・」というお客様も大丈夫です!

運転はスタッフに任せて、お客様は助手席等に乗っていただき、乗り心地を体感していただくこともできます!!

もちろん、お子様連れの方も大歓迎です♪ぜひ、お子様と一緒に体感してください♪

 

 

そしてそして・・・

 

 

やっと・・・

 

 

撮れました!!!!!

 

ながらくお待たせしました。2020年度の新☆今治店スタッフ集合写真!!!!

 

 

前列の左から3番目が新人メカニックの中田くんです!

先輩たちに囲まれてて、ちょっと緊張気味です(笑)

あ、ちなみに中田くんの後ろにいる目が半開きの人が、昨年度入社した営業の山口くんですね。

本当は昨年度に撮影する予定でしたが、みんなの予定が合わなかったりで、できていませんでした。

でも1年越しで、やっと山口くんの分も撮れました(笑)

 

この新☆今治店スタッフで1年間対応させていただきます!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!