四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

色々と変化しますヨ!

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪

 

さっそくですが、営業時間変更のお知らせです。

この度、政府より発令されました【緊急事態宣言】を受け、弊社ではお客様ならびに従業員の健康を第一に考え、誠に勝手ながら以下の通り営業時間を変更させていただきます。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

 

【期間中の店舗運営について】

上記営業時間内にて、お客様のご意向をお聞かせいただきながら実施致します。

お客様の安心・安全に関わる緊急のサービス業務(事故や故障などの対応)・リコール・車検・保険関連業務につきましては、優先して対応致します。

期間中におきましては、ご予約やご希望のスケジュールの調整をご相談させていただく場合がございますので、ご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

なお、営業時間外の事故や故障など、緊急の際は、24時間365日対応の【SUBARU安心ほっとライン:0120-78-2215】をご利用ください。

 

また今治店のショールームにあるキッズコーナーも、新型コロナウイルス感染拡大防止として、当面の間、使用を禁止とさせていただきます。

お子様連れのお客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い致します。

 

 

ご報告が遅くなりましたが、早速新人メカニックが1人、今治店に来ましたよ!

名前は中田健聖(なかた けんせい)君です!

写真ですが、まだ撮れていません(汗)。

近々、写真を撮りましたらアップロードさせていただくとともに、新☆今治店スタッフの集合写真もアップロードしていきたいと思います♪(今、トップにある集合写真はだいぶ前のですね・・・汗)

 

今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなり、皆様とても窮屈な思いをされているかと思いますが、

今は辛抱の時です!

頑張ってこの状況を打破していきましょう!!