四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

インプレッサのお色直し

投稿日:

 

新型インプレッサ発売

 

みなさまこんにちは、四国スバル(株)新居浜店です。

この度11/15に新しいインプレッサ(2.0Lモデル)が発売となりました。

いわゆる後期型と呼ばれるデザイン面がよりブラッシュアップされたインプレッサとなります。

フルモデルチェンジを迎えたインプレッサもはや3年、今回は簡単に前期型のモデルとの写真で

簡単に比較してみました!!

 

写真の白が     IMPREZA SPORT 2.0i-L

写真のグレーが IMPREZA SPORT 2.0i-L 

です果たして見分けがつくかな??

 

斜め前より全体

 

 

色が違うね!!今回のグレーもマグネタイトグレーであります。

全体的な印象としてバンパーの違いとホイールの違いがより印象的でしょうか?

 

 

後ろ正面より

 

後ろはほぼ一緒なんですが、わかる人にはわかる??

 

フロントヘッドライトとリアコンビネーションランプのアップ

 

角度と光が差し込みすぎて分かり辛いかもしれませんが地味に違うんです!!

ヘッドランプもデザインが少しだけ変更が加わりコの字のポジショニングランプのLEDの光り方も

異なるようになっております。

そしてリアのテールも黒いスモークが入ってるんです!!

 

グリルのアップ

 

グリルもよくよく見ると・・・ひらべったくなってます。

これは私どもも来てすぐには気付きませんでした…

 

運転席助手席パネル

 

内装も少し異なるようになっています。より質感が向上致しました。

 

 

同じインプレッサではございますが並べてみると前期と後期でその印象は異なりますね。

新居浜店には現在どちらもご覧いただけるようになっておりますので

これを機会にぜひご来店ください!!

ご試乗でガチャガチャができますよー何が当たるか運次第!!