四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

新しい仲間のご紹介

投稿日:

なさまこんにちは四国スバル(株)新居浜店です。

この度新居浜店に新しいメンバーが加わりましたので本日はそのご紹介をしてまいります。

 

 

 

 

の春から新居浜店に2人の仲間が加わりました。

営業担当の白木智也さんと整備担当の近藤日奈子さんです!!

簡単に自己紹介とやってみたいことなどを教えてください

 

白木さん

 

セールスの白木智也です。

5月から新居浜店に配属されました。

学生時代は野球部に所属していました。

セールスとして右も左もわからない状態ですが、
先輩方のような立派なセールスになれるよう精進していきたいと思います。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが元気にそして精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

近藤さん

 

整備を担当しております、近藤日奈子と申します。

20歳のころからスバルのクルマに憧れていました。

そこから実際にスバルで整備をしたいと思い資格を取得しました。

幸い周囲からのサポートもありこの度、夢を叶えることができました。

 

今はまだ頼りない若輩者ですが、安心して何でも任せられる整備士になれるよう

日々精進してまいります。

将来はWRXSTIに乗り旅行や全日本ラリーを観戦などもしてみたいです!!

皆様よろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございました。

新居浜店に新しい風が吹き込んでますます励みになります。

皆様のおクルマのより良いサポートに努めてまいりますので

今後とも新居浜店一同よろしくお願いします!!

 

 

今回は今治の朝倉ダムのところへいきました。

肉を焼きましたよ!!

焚火をやってみたい欲とちょっと怖い感じ・・・

次はどこにいこうかな・・・