四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

頼もしい助っ人登場???

投稿日:

 

もう時期はとうに過ぎてはおりますが、今年も桜は満開でした

国領川沿いのお花見客をいいなぁと眺めておりました。

もう世間はゴールデンウィークですね。

まずは四国スバルのお休みをお知らせしたいと思います。

 

 

 

4/30~5/8

 

誠に勝手ながら上記期間新居浜店はお休みとなります。

みなさま良いゴールデンウィークを!!

 

 

ちびっこメカニック   

 

さて先日、4/13にこの新居浜店で

ちびっこメカニックというイベントを実施させていただきました。

今回はその模様をお伝えしていきたいと思います。

 

 

ちびっこメカニックとは??

 小学生低学年までを対象に整備士の体験をしていただき

 スバルのクルマや仕事に興味を持っていただこうというもの

 参加費は無料な上、参加者にはスバル特別のつなぎをプレゼント!!

 

不定期開催、実施店舗も定まっていないためすぐに募集枠も埋まってしまう人気イベントです

 

クルマの仕組みについて座学でお勉強したり。。。

 

 

実際にクルマを見ながら勉強したり、パンク修理の仕方を見学します。

 

 

2時間ほどで終了し、晴れてちびっこ達にはちびっこメカニック免許を授与致します。。。

おめでとう!!晴れて君たちも未来のメカニックだっ!!

 

 

最後に新居浜店の店長からのご挨拶で閉会となりました。

将来的にスバルに関わっていただけると嬉しいです。

次回開催はいつなのかどの店舗かは全くの未定ではございますが

四国スバルのサイトはこまめにチェックしてくださいね!!

 

 

それではご精読ありがとうございました。