四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

SUBARU オンラインショップでお買い物♪

投稿日:

もうすっかり春めいてきましたね〜〜☆

毎年この時期はさくらの花が咲くのが楽しみな方も多いのではないでしょうか^^

 

 

新居浜店ではこのように

 

アウトドアを演出したような展示をしているのですが

最近よくお客様からお問い合わせいただくのがこれ!

 

 

SUBARUロゴの入ったチェアやカップなどなど・・・

店頭で売っているのですか??というお問い合わせが多いのでお答えいたします(・ω・)!!

SUBARU ONLINE SHOP

にてご購入が可能です!!

https://www.subaruonline.jp/

 

ご注文は以下の2つの方法で承ります。

?全国のスバルディーラー

ディーラーでのご注文ですと送料が無料です☆

品番が分かりましたらご注文がスムーズに進められますので

品番を控えてスタッフまでお尋ねください^^

※一部商品はスバルディーラーでのご注文は承れません。

 あらかじめご了承くださいませ。

 

?SUBARUオンラインショップ

24時間いつでもご注文いただけます。

お支払いはクレジットカード払いか代金引換からお選びいただけます。

〈送料について〉

宅急便・・・648円(全国一律)

セキリュティーパッケージ配送・・・648円(全国一律)

 ※一部のチケット配送には、ヤマト運輸のセキュリティパッケージを使用しています。

受取には、受取人の受領印が必須となります。
 ※ヤマト運輸営業所でのお引き取り、配達時間のご指定はできません。
 ※ご本人様にお渡しするのが原則となっており、同住所にお住まいの御家族の方へもお渡しできかねます。

 

 

ギフトラッピング・メッセージカードなどのサービスも有料にはなりますが、

出来るようです(*´∀`)!!贈り物にもピッタリ!!

 

その他にワンちゃんとの楽しいお散歩グッズなどなど豊富な品揃えとなっております。

ワンちゃんと一緒にお出かけ、SUBARU DOG ITEM

 

詳しくはWebもしくは、スタッフまでお気軽にお尋ねください♪