四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

クロスオーバー7 デビューフェア

投稿日:

皆様お久しぶりです!!

GWは楽しまれたでしょうか^^?

 

GWは終わってしまいましたが、とてもアツい!!フェアが開催されます!!!

CROSSOVER 7との特別な出会いを今こそ。

クロスオーバー 7 デビューフェア 5/9(sat)10(sun)

ご来場でもれなくプレゼント 新型EXIGA CROSSOVER 7 オリジナル ロールペンケース ※写真はイメージです。実際とは異なる場合がございます。※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご希望に添えない場合や、別の賞品に代えさせていただく場合がございます。※プレゼントはお一組様お一つ限り。※詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。●Ultrasuede(R)、ウルトラスエード(R)は東レ株式会社の登録商標です。

デビューフェア開催〜〜〜〜〜(^o^)/♪

今回のご来場プレゼントはクロスオーバー7のシート素材と一緒のペンケース☆

わたくし一足お先に手触りを試させてもらいましたところ、

ずーーーっと触っていたいくらい質感が気持ちいいです(´ェ`*)!!!

是非店頭でお試しください♪

 

 

そしてそして!!

毎年恒例のツバメが今年も飛来してきているのですが、

ツバメの卵を見たことが無かった営業の河本(かわもと)と事務の上田。

 

(河)なあなあ!!ツバメの卵がどんな感じか見たくない(((o(*゜▽゜*)o)))???

 

(上)見たいですね〜!!でも見るのは難しくないですか??高い位置にありますし。

 

(河)俺、いいもの持ってるんだ♪(と、ごぞごぞと何かを取り出す)

 

(河)ジャーン!!自撮り棒〜〜!!!

  これで巣の中を撮ってみよう!!

 

 

ということで、懸命に腕と自撮り棒を駆使した結果がこちらです!!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

ツバメの卵ってうずらの卵みたいに柄が入ってるんですね!!

しかも数が6個もありました☆

まだ孵っていないようですが、もうしばらくすると可愛い雛たちを

鑑賞することができそうです。

新居浜店に来られた際は、雛たちの可愛さも楽しんでいってくださいね〜!!