四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

季節の変わり目に

投稿日:

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

まだまだ暑い日が続きますが台風が近づいたり、夕方は過ごしやすくなってきたり

少ししずつ秋が近づいているなと思い込んでいる筆者です。

 

いきなりですが!!(某クレジットカードCM風)

皆さまSUBARU公式のサイトおよびYouTubeはチェックされていらっしゃいますか?

 

 

https://www.subaru.jp/newsuv/newsuv/?=pcpfa

 

https://www.youtube.com/user/SUBARUOnTube

 

新しいSUVということですが・・・タイミング的にはやはりXVなのでしょうか?

それとも・・・?いずれにせよ9/15が楽しみですね、あと一週間!!

みなさまもぜひチェックしてみてください。

 

 

9/10,11オータムフェア開催中

 

先週に引き続き今週末もオータムフェアを実施中です。

これからの秋や冬に向けてスバルのクルマをぜひご検討下さい!!

最近は納期に関して心配で前もって見て回られていらっしゃられる方も多いですよ。

どんな機能があるんだろうアイサイトとアイサイトXって何が違うの?

ストレートに我々にぶつけてください。

お客様の知りたいことに精一杯お応えします!!

 

新居浜店一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。