四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

捕まえた(*^^)

投稿日:2022年9月1日 更新日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(/・ω・)/

だいぶ朝晩が肌寒くなってきて、過ごしやすい気温になってきましたね(昼間はまだまだ暑いですが・・・)。

季節の変わり目なので、体調を崩さないように気を付けましょう♪(*’ω’*)

さて8月20日(土)-21日(日)、27日(土)-28日(日)の2週に渡って、

四国スバル独自の夏休みイベント!ハイドロカルチャー作り体験を行いました!

 

写真撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!大人の方もお子様もたいへん喜んでいただきました!

意外と簡単に作れちゃいますので、今回体験できなかった方もご自宅で気軽に作ることができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪(*^^)v

さて先日の8月28日(日)に、新居浜市のイオンモールにて2つのイベントがありました。

1つ目はサポカー試乗祭りです!

これは最新のおクルマの安全機能などを多くのお客様に体感していただくイベントです。

この展示会には四国スバルだけではなく、愛媛トヨタさんや愛媛トヨペットさん、東予スズキさんが参加され、他ディーラーさんのクルマを間近で見ることができ、お客様だけではなく、我々スタッフもとても良い勉強になりました。

2つ目は10月15日・16日に栃木県で行われる「全国都道府県対抗eスポーツ選手権」グランツーリスモ7」の四国代表を決める大会があり、当店のメカニック・西原エンジニアが出場しました。

結果は、、、残念ながら四国代表に選ばれることはできませんでしたが、本人は「また来年に向けて頑張ります!」と気合いを入れています!笑

さて今週の展示会のお知らせです。

9月3日()-4日()、10日()-11日()の2週連続で、

四国スバルはまだ熱い!!オータムフェアを開催します!

もう9月に入り、これから秋到来のシーズンです。

秋といえば、運動の秋、読書の秋、食欲の秋などなどありますが、秋には紅葉狩りなどの観光やキャンプなどが盛んなシーズンでもあります。

新居浜店では最新のおクルマを取り揃えておりますので、これからのシーズンに向けて新車を検討してみてはいかがでしょうか?少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください!

皆様のご来店、お待ちしております♪(‘ω’)ノ

 

 

☆★☆余談☆★☆

もう過ぎちゃいましたが、8月15日(月)は越智CAの50回目の誕生日でした。

ぎこちなくハート型風船を受け取っていますが、おそらく照れ隠しなのでしょう。

誕生日は過ぎていますが、24時間365日、皆様の愛という名のプレゼントを受け付けております。

お待ちしております♪(*^^)v笑