四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

休日の店舗で何やら。。。

投稿日:

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

つい先日8/23は新居浜店は定休日でしたが

何やら店舗では四国スバル全店から人が集まり、少し緊張が漂い空気が張り詰めていました。

 

四国スバルでは定期的に研修会を行っており、今回は整備部門、2部門でのロールプレイング大会が

行われ、そこに当店では

 

村上サービスマネージャー西原エンジニアがそれぞれの部門で出場しました。

 

お客様とお話をしてご要望や症状を聞き出していく村上SMと

車のデータから症状を割り出していく西原エンジニア・・・

6店舗の出場選手は皆精一杯取り組みました。

果たしてその結果はどうだったのでしょうか?

 

 

めでとうございます。厳正な審査の結果村上SMは優秀賞、西原Eは最優秀賞となりました。

素晴らしい!!

普段とは違った雰囲気で緊張の中精一杯取り組んだ両名に拍手👏👏

 

四国スバルでは定期的に研修を実施してお客様にはより良いサービスが提供できるように

励んでおります。サービスだけでなくカーライフアドバイザーの私達も実施しておりますので

次の番が回ってくるのを見て見ぬふりをしてみたり・・・

 

 

今週もハイドロカルチャーを作りましょう!!

 

ぜひ皆さまご参加下さい、親子でも、インテリアに拘りがあるあなたも!!

新居浜店へのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!