四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

夏季休業のお知らせ&次回展示会のお知らせ

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(‘ω’)ノ

もうすぐお盆休暇ですね!今年は規制のないお盆休暇になるので、全国各地では帰省や旅行でにぎわっていますね。

それと同時に新型コロナウイルスの感染拡大が一向に治まらない・・・(;´・ω・)

楽しい休暇を過ごすために、皆様、感染対策を十分にしましょう♪(‘ω’)

 

さて先週の展示会では、前回に続きバスボム作り体験を行いました♪

 

 

なかなか上手に作ることが出来ていなくても、自分だけのオリジナルのバスボムが出来て、特にお子様は喜んでいました♪(*´ω`)

バスボム作り体験は先週末で終了しましたが、8月20日()-21日()、27日()-28日()の2週連続で、ハイドロカルチャー作り体験を開催します!

 

 

ハイドロカルチャーって皆さん、ご存じですか?

簡単に言えば水耕栽培のことで、人口の土を使って植物を育てる方法です。

土だと虫がついたり、床に落ちてしまって掃除が大変・・・なんてことありますが、

このハイドロカルチャーはそんな心配はいりません!

こちらも作業時間を少々要しますが、ぜひ作っていただき、ご自宅に飾ってください♪(*^^*)

 

 

ものすごく腰に悪そうなお辞儀をしている西村CAをはじめ、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪(/・ω・)/

 

最後に、以前からお伝えしておりますが、8月13日()-18日(木)まで夏季休業とさせていただきます。

 

 

休業中、事故や故障など、緊急のご用命については、マイスバルアプリ左下の【コンタクトボタン】をタップしていただくか、24時間365日対応の”SUBARU安心ほっとライン”をご利用ください。

 

SUBARU安心ほっとライン:0120-78-2215

 

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

8月・9月の工場の空き状況☆

 

夏季休業があるため、8月は他の月と比べて営業日が少ないです。

特に週末はたいへん混みあっておりますので、点検等のご予約はお早めにお願いします。