四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

新居浜店は大自然に囲まれています。

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(‘ω’)ノ

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日までは雨が降ってジメジメとしていましたが、しばらくはお天気が良いみたいですね。

熱中症にならないように、こまめに水分+塩分補給を取りましょう♪(*^^*)

さて先週の土日は四国スバル夏休みイベントでバスボム作り体験を開催しました!

前のハーバリウム作りといい、今回のバスボムも我々スタッフは、こんな洒落たものなんか作ったことありませんでした・・・(;^ω^)

なので、スタッフが説明書とにらめっこしながら、お客様に教えれるように前日一通り手順を覚えていました。

そして30日()-31日()の2日間で、数名のお客様が作成されました!

参加された方ほとんどが初めてバスボムを作ったということで、意外と皆様楽しんでいただけました!

特にお子様は「作って楽しかった!」とのこと♪(*’ω’*)

市販で買うとまぁまぁな金額になりますが(その分、クオリティは高いですが(;^ω^))、クエン酸と重曹さえあれば、オリジナルのバスボムがご自宅で簡単に作ることができます。

次の6日()-7日()も引き続き開催いたしますので、この夏にぜひ、お風呂に入れて楽しんでみてください♪(*^^)v

さて話は変わりますが、SUBARUで今人気が高い車種の一つであるLEGACY OUTBACKが、JNCAP自動車安全性能2021に、な、な、なんと!

ファイブスター大賞を受賞しました!(‘Д’)

 

2020年度にはLEVORGが大賞を受賞したので、SUBARU車で2年連続で最高評価をいただきました!

その記念としまして、SUBARUの新車を購入するにあたり、新車購入資金クーポン最大30万円が当たります!

 

 

 

おや、あそこに居るのは・・・?

 

 

 

 

新居浜店の敏腕サービスアドバイザー平野さんですね!手に何かを持っています・・・。

 

 

これは!!先ほど紹介した新車購入資金クーポンのチラシではないですか!

平野サービスアドバイザーもお勧めするクーポンの応募期間は、2022年9月11日()までとなっていますので、SUBARU車の新車をご検討中の方は、ぜひ応募してみてください♪(*’ω’*)

気になる方はぜひお気軽にお問合せください♪

皆様のご来店をお待ちしております☆(/・ω・)/

最後に四国スバルでは8月13日()-18日(木)の期間、夏季休業日とさせていただきます。

 

休業中、事故や故障など、緊急のご用命については、マイスバルアプリ左下の【コンタクトボタン】をタップしていただくか、24時間365日対応の”SUBARU安心ほっとライン”をご利用ください。

SUBARU安心ほっとライン:0120-78-2215

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

8月・9月の工場の空き状況☆

8月は前述のとおり夏季休業日がありますので、稼働日数が少なくなってきています。

点検やリコール等の作業はお早めにご相談ください。