四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

お風呂でシュワシュワ??

投稿日:

 

 

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

世間ではいよいよ夏休みですね、せっかくの夏休みではございますが

ここ最近は外出の予定も難しくちょっと寂しい雰囲気なども感じたり。。。

手洗い、うがい、感染対策は万全にしていきましょうね!!

 

四国スバルではこの2週に渡り、ちょっとした体験イベントをご用意しております。

名付けて、、、

 

バスボム作り体験ッ。。

 

バスボムとはなんぞや?お風呂に入れて泡のシュワシュワを楽しんだりするものなのです!!

お時間は30分程度、勿論手ぶらでOKです!!

 

 

〇=ーつくりかたー=〇

 

・クエン酸をおおさじ2杯

・重曹おおさじ4杯

・お好みで顔料やアロマオイルを加えて

・水を霧吹きで加えながらこねこね、コネコネ、、、

・握れるくらいにまとまってきたらシリコン製の型に入れて

・待つこと20~30分・・・

・完成!!

 

 

お風呂に入れて1日の疲れを癒したり、小物を入れてお宝探しをしてみたり?

捉え方によれば立派な夏の自由研究にもなるのでは??

点検整備の待ち時間の間にぜひお子様達だけではなく大人も童心に帰ってみませんか?

 

点検整備の混雑状態のご案内

 

8/13~8/18

夏季休業とさせていただきます。他の月と比べて8月の営業日は少ないのであらかじめご注意下さい。

早めのご予約のご協力をぜひよろしくお願いします。

 

ビビビッっとくる整備代車!?

 

新居浜店に試乗車ではなく、、、SUBARU XVの整備代車をご用意いたしました。

現行モデルと同じものですのでご希望の場合はお申し出ください。

 

新居浜店へのご来店スタッフ一同お待ちしております。