四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

6月の総集編

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(‘ω’)ノ

昼間だけではなく、朝晩もだいぶ暑くなってきましたね・・・(*_*;

私も先日、とうとう制服を半袖に切り替えました。

まだ6月だというのに、全国各地では最高気温を叩き出していますね。

皆様、熱中症には十分気を付けましょう。

 

さてタイトルでもある通り、”6月の総集編”ということですが、一体なんの総集編なのか・・・。

ブログを毎回見ていただいている方なら、お気づきでしょうか・・・。

サムネが岸畑SEだけだったということを・・・!

 

6月最初に投稿したブログに、たまたまサムネを岸畑SEを使用したところ、

「今月は岸畑SEを取り上げよう!」と白石店長の仰せのまま、みんなでネタを模索しながら岸畑SEを撮り続けていました。

見逃した人のために、サムネに使われた岸畑SE写真を掲載しますので、じっくりご覧ください☆(*’ω’*)

 

 

カッコいい岸畑SEや可愛らしい岸畑SE、これは某アニメのモノマネ・・・?の岸畑SEなどなど、

普段お客様の前ではお見せできない色々な表情をした岸畑SEです。

残念ながら今回の投稿で、いったん岸畑SEサムネは終了となりますが、来月からは誰かがサムネ担当になります。誰になるかは来月のお楽しみに・・・(*ノωノ)

 

そして7月2日()-3日()・9日()-10日()の2週連続でIMPREZA&SUBARU XV FAIRを開催します!

 

今もなお、SUBARUで大人気車種であるIMPREZAとSUBARU XVー…

アウトドアや走行面の両方を楽しむことができるSUBARU自慢のおクルマです♪

気になる方は新居浜店に試乗車がありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪(*´ω`)

 

 

岸畑SEをはじめ、スタッフ一同お待ちしております♪(/・ω・)/

 

 

 

 

☆★☆余談☆★☆

 

7月2日(土)は村上サービスマネージャー49回目お誕生日です!

皆様の愛という名のプレゼントを受け付けております~(笑)(*^^)v