四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

商談スペースをより快適に

投稿日:

SUBARU EARLY SUMMER FESTA

 

            ~6/25(),26()

 

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

今週も開催中です。もう夏はすぐそこ!!日に日に梅雨の湿っぽさに暑さが加わり

寝苦しい夜が続くと思うと嫌な気分にもなりますがいえいえ吹き飛ばしていきましょう!!

 

アウトドアにチャレンジしたいとお考えでしたら、

SUBARU XVフォレスターアウトバック

走りの面でお考えでしたら、レヴォーグWRX S4SUBARU BRZ

ご家族の増車で軽自動車をお探しですか?スバルの軽もございます。

 

そうそう電気自動車ソルテラだってございます!!

 

お気軽にスタッフまでお声がけ下さい!!

ご来場でアウトドアプレートを一組おひとつプレゼント致します。

※数に限りがございますのであしからずご注意下さい。。。

 

 

 

~商談スペースをより快適に~

 

店舗の商談テーブルを少しリニューアルしました。

ごちゃごちゃしていたご案内のチラシやお荷物置き場等

少し見苦しい部分もあったかもしれません。。。

 

なんということでしょう☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フロントスタッフのアイデアで商談スペースが快適になりました。

スタッフの眞木さんいつもありがとうございます

 

 

テーブルにはそれぞれ、一つ荷物カゴがございます。

 

 

 

それぞれのファイルにはお飲み物やご提案商品のパンフレット、チラシもご用意しております。

すっきりとした店内でみなさまをお待ちしております。

 

週末はぜひ新居浜店までみなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!