四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

カリスマメカニックより、フェア終了のお知らせ。

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(‘ω’)ノ

ようやく四国も梅雨入りをしたようですね。昨年に比べて1ヶ月以上遅くなったようです。

しばらくはすっきりしないお天気が続きますが、体調管理だけは十分に気を付けましょう!

 

さて9日間にわたって、四国スバル20周年記念フェアが開催しておりましたが、12日(日)に無事に終了しました!(*´ω`)

フェア最後の週末も、前回に続き多くのお客様がご来店され、お店の中は大盛況でした♪(*’ω’*)

飾り付けも前回に比べてかなりグレードアップしました!

入口にすごい置物がありますが、こちらも以前ご紹介させていただいた、空間屋-meyou-よりオリジナルに作っていただきました♪(*^^*)マット系な風合いで個人的にはとても好きです☆

ショールームの中も、夏っぽく紫陽花を飾り付けたり、色とりどりのお花を飾ったりしました♪

そして新居浜店では11日()-12日()の2日間、THULE(スーリー)社製のルーフトップテントを取り付けた、レガシィアウトバックを展示させていただきました!

ルーフトップテントを見ると、中に入りたい衝動にかられます。

それは大人だけではなく、お子様も同じです!

※お客様の撮影許可をいただいています。

中に入っておおはしゃぎ!(`・ω・´)一度入ったらなかなか出てこれません(笑)。

大人が2名入ってちょうど良い広さです。アウトドアで活用するのはもちろん、1人の時間がほしいときにうってつけですよ!笑 

詳細を知りたい方はこちらから!

そして前回に続き、11日()-12日()の2日間、村上サービスマネージャーによる”おクルマお困りごと110番”を開催しました!

※お客様の撮影許可をいただいています。

前回はパンク修理キットの使い方でしたが、今回はバッテリー上がり・キーレス電池交換・タイヤのメンテナンスについて説明させていただきました。

特にバッテリー上がりでの応急処置としてブースターを繋げる実演をさせていただきましたが、

皆さん、食い入るように見ていました(笑)。

最後まで聞いてくださり、ありがとうございました!(*’ω’*)

そして12日(日)に、I様のWRX S4の新車を納車させていただきました!

お客様が撮影を快く引き受けていただけましたので、担当の越智CAと一緒にパシャリ☆

I様、本当にありがとうございました♪(*^^*)

さて20周年記念フェアが終了しましたが、引き続きフェアを開催します。

6月18日()-19日()、25日()-26日()の2週連続でSUBARU EARLY SUMMER FESTA”を開催します!

SUBARU初の電気自動車SOLTERRAをはじめ、新居浜店は多くの人気車種の試乗車を取り揃えております。

(※SOLTERRAの試乗車は各店舗に巡回中です。)

試乗してみたい、新車の見積もりをしてもらいたい等、少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください!

そしてご来場いただいた方には、”SUBARU×MOTTAINAIアウトドアプレート”をプレゼント!

このプレート、環境にやさしいバンブーファイバーを配合して作っております。

ご自宅に使っても良し、アウトドアで使っても良し!さまざまなシーンでぜひご活用ください♪

皆様のご来店、お待ちしております!(#^^#)

 

以上、新居浜店のローランドが、20周年記念フェア終了をお伝えしました。