四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

四国スバル20周年フェア開催中!!

投稿日:

 

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

先週は皆さまご来場誠にありがとうございます。

 

今週も引き続き四国スバル20周年フェア開催中です!!

 

今週も少し模様替えを実施中です。

先週高岡店でご好評をいただいたTHULE(スーリー)社製のルーフトップテントを取り付けた

レガシィアウトバックを展示中です。

 

我々どもも物珍しいため一同集まって準備を見学しました。

コンパクトな積み荷の状態からものの10分程度で立派なテントに早変わり!!

 

詳細はコチラ

 

 

 

思いのほか高さがあって気分は上々↑↑みなさまこの機会にぜひ体験してみてくださいね!!

 

 

 

先週に引き続き

 

・射的コーナー

 

・スバガチャ

・訳アリ宇和島真珠

 

 

・新車ご成約で体験アクティビティをプレゼント

 

・20周年記念サービスメニュー

 

 

・11,12日 14:00~

 おクルマお困りごと110番

 

 普段聞けないクルマのことについて私共のサービスマネージャー村上が

 要点を絞ってお伝えします。勿論ドシドシ質問もぶつけて下さい!!

整備士の男の子のイラスト(将来の夢)<梅雨が目前に迫ったこの時期にちなんだ内容をお伝えいたします。

 

 

新居浜店スタッフの休日?

 

この火曜ですが当店のスタッフが西予市野村町出身で実家で野菜を育てていることもあり

話の流れで整備士の岸畑君と西村CAがノリノリでお手伝いをすることに!?

 

玉ねぎの収穫体験という普段の業務並みいやそれ以上の仕事をしてきたようです。

おかげで本日木曜日は2人とも筋肉痛でボロボロだったのは言うまでもありません。

農家の人たちは本当に凄い!!

 

それでは皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。