四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

カリスマメカニックより、フェアの近況報告。

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(‘ω’)ノ

 

6月4日(土)より四国スバル20周年記念フェアを開催いたしましたが、びっくりするくらいとても大盛況でした!(‘Д’)

 

呼び込みをしていたお客様以外に、DMを見て来てくださったお客様も多くご来店されました!

特に人気があったのは、やっぱり射的でしたね(`・ω・´)

お子様はもちろん、大人もすごく楽しんでいただけました♪(*‘ω‘ *)

※お客様の撮影許可をいただいております。

目当てのお菓子をゲットするべく、キッズたちも目はスナイパーそのものです(笑)

白石店長が優しく、かつ厳しく射的を教えてあげています(笑)。

意外と的にあてるのは難しいもので、最初はなかなかお菓子を当てることができませんでしたが、

2回目3回目とするうちにお菓子を当てることができました♪(*^^*)

そして2日間続けて、村上サービスマネージャーによる”おクルマ教室”が開かれました♪

※お客様の撮影許可をいただいております。

多くのお客様がお集りいただいたなかで、今回はパンク修理キットの実演でした。

皆様、お話を真剣に聞いてくださってます。

次回は6月11日()・12日()の14:00~から、”おクルマお困りごと110番ということで、普段聞けないクルマの質問をお答えします!ぜひ次の週末もお越しくださいね♪(#^.^#)

そして6月5日(日)限定で、TOYOドライブシミュレーターを行いました!

朝の設営準備です。白石店長が早く乗りたくてうずうずしています。

白石店長も体験!設備も本格的で、すごく臨場感がありました!

写真を撮り損ねましたが、1日だけで合計27人の方が体験されました!

これにはTOYOタイヤのスタッフさんも驚いていたとのこと・・・。

たしかに行列ができていましたからね(;^ω^)

でもお客様にとってはとても良い体験ができたのではないかと思います♪

四国スバル20周年記念フェアは6月12()まで開催しております!(もちろん、平日もです!)

フェアのイベント等はこちらまでご確認ください。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております♪(*^^*)

以上、新居浜店のローランドがお伝えしました。

 

 

 

 

☆★☆余談☆★☆

今回の記念フェアの飾り付けをさせてもらったバルーンは、

新居浜市にある空間屋-meyou-”様より購入させていただきました♪(*^^*)

SUBARUのメインカラーである青色を基調として、スタイリッシュにまとめてみました!

1人でも多くのお客様が楽しくご来店できるように、日々、ショールームのレイアウトを変えていきます。

ご来店の際は、ぜひショールームのレイアウトも見てみてくださいね♪(*’ω’*)☆