四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

SUBARU NEW ERA FAIR開催中

投稿日:

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

 

四国スバルでは先日のGW明けよりすっかりクールビズになっております。

日中は汗ばむようになりましたが朝晩の気温差はまだまだ大きいので

朝支度をするたびに今日はジャケットがいるのかいや、、、半袖でいくのかと頭を抱えながら

毎朝ギリギリで出社していいる筆者です。。。

 

 

SUBARU NEW ERA FAIR 5/21sat5/29sun

 

スバルニューエラフェア開催中です。

この【ERA】という見慣れない言葉、皆さん意味をご存知ですか?

英語でどうやら”時代”という意味だとか?

ん?SORTERAにもかかっている???

 

先日発売開始になりました電気自動車のソルテラもスバルの新しい時代の始まりでもありますし

変わらずにスバルらしいクルマとの関係を築いていく時代でもあります。

ぜひ新居浜店までご来場ください!!

 

 

先週もご案内致しましたが

SORTERAの試乗車ですは6/4,5を現在予定しております。

順次店舗を巡回中となっております。今しばらくお待ち下さい・・・

 

インプレッサも発売から30周年と以前ご案内しましたが

実は我々四国スバルも旧愛媛スバルと旧高知スバルが合併して20年なんですよね

それを記念した行事も間もなくスタートするとかしないとか?

近日公開・・・・ッぜひご期待ください!!