四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

5/12 SOLTERRA(ソルテラ)注文開始です

投稿日:

なさまこんにちは四国スバル㈱新居浜店です。

先週末はご来店いただきましてありがとうございました。

 

四国スバル独自企画としてハーバリウム作り体験を実施致しました。

整備待ちで来られたご家族の方や、ご夫婦の方などに体験いただきました。

 

それぞれ個性的で素敵な作品に仕上がって素晴らしかったです

お母様にプレゼントしていただけたかな?

普段からの感謝も当然ですが改めてこういった機会で気持ちを伝えるって大切ですよね

 

しみじみ感じる筆者なのでした・・・

 

 

作業風景の撮影を許可いただきましたので掲載させていただきます。ご協力ありがとうございます

 

 

過去に制作をしたことがあるようで私達より慣れた手つきでとてもセンスあふれる

神秘的な仕上がりになってます・・・凄い

 

 

5/12 SOLTERRA(ソルテラ)注文開始

 

 

さていよいよ5/12よりトヨタとの共同開発となったSUBARU初の電気自動車が発売開始です。

太陽を意味する「SOL(ソル)」、大地を意味する「TERRA(テラ)」

SUBARUから新しい選択肢がご用意できるようになりました。

 

専用外観に、SUBARUの長年培ってきたAWDのシステムが

パワフルでシームレスなモーター駆動と合わさり新次元の走りへ昇華しています。

 

新居浜店への展示は6/4,5を予定しております。

ご興味がございましたらぜひスタッフまでお声がけください!!