四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

キャップ人間あらわる。

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(/・ω・)/

 

規制ナシのゴールデンウィークということで、世間は久しぶりに賑わっていましたね♪(*^^*)

皆様は充実したゴールデンウィークを過ごされましたか?

ちなみに私はほぼずっと家の掃除をしていました(;^ω^)

 

さて皆様に1つだけ残念なお知らせがあります。

新居浜店で洗車・納車をさせていただいていた松木肇さんが、4月末で退職しました。

お客様と直接関わることはありませんでしたが、お客様のお車を丁寧に洗車をさせていただきました。

最後に新居浜店スタッフ皆で写真撮影☆

 

 

後列真ん中の方が松木さんです!

あ、下の4名は都合により撮影に参加できなかった方々です。

約4年間、この新居浜店で陰ながら支えてくれた方なので、とても残念な気持ちです(>_<)。

また5月より、新たに気持ちを切り替えて行きたいと思います!

 

 

 

さて5月といえばゴールデンウィークですが、もう1つ、5月8日(日)にイベントがありますよね?

そうです、母の日です!!

日頃の感謝を込めて、カーネーションであったり、ちょっとした豪華な食事をしたり等される方が多いのではないでしょうか。

四国スバルでは、5月7日()-8日()の2日間に限り、母の日イベントで

お客様と一緒にハーバリウムを作成しよう!(タイトルは勝手に決めました)”を行っています♪(^_-)-☆

 

 

山中CAと西村CAが準備を行っています。

 

しかし、ハーバリウムという洒落た物、我々新居浜店スタッフは作ったことがない・・・。

というわけで練習がてら、1本だけ作ってみました!

 

 

山中CAと西村CA、初めての共同作業で作ったハーバリウムです☆

オイルを入れると、意外と綺麗にそれっぽくなるもんなんですね(笑)。

 

というわけで、2日間だけの短いイベントですが、ご希望のお客様はぜひ担当スタッフと一緒にハーバリウムを作成しませんか?

完成したハーバリウムはご自宅に飾るのも良し!お母様や奥様にプレゼントするのも良し!日頃お世話になっている人に渡すのも良し!この機会にぜひ、我々と一緒に作成しましょう♪

皆様のご来店をお待ちしております♪(`・ω・´)

 

 

消毒スプレーもご準備しておりますので、安心して作成することができますよ♪

 

5月ということで、スタッフ紹介のボードもイメチェンしてみました。

ガーベラもどきのお花です。桜の時とは違う華やかさが出ました♪(‘ω’)