四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

GWに向けて心も体も車もチャージ!

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(/・ω・)/

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!

我が家は今年も家でまったり過ごす予定になりますが、皆様の予定はどんな感じですか?

旅行に行かれる人、知人と久しぶりに食事に行く人、自宅の大掃除をする人・・・。

ただ休暇中はお天気がイマイチなので、そこだけが残念ですね・・・((+_+))

さて話は変わりますが、先日、やっとのことで新☆新居浜店メンバーの集合写真を撮ることができました!

ただまっすぐ立ってるだけの写真じゃつまらないと思い、新居浜店の和気あいあいな様子をお伝えしたく、このようなポーズになりました♪営業・サービス・フロントみんなが連携を取り合いながら、仲良くお仕事をしております♪

改めまして、本年度よりこの新メンバーで対応させていただきます!宜しくお願いいたします!(=゚ω゚)ノ

さてさて先週に続きまして、4/23()-24()はSUBARU Smile Dayを開催いたします!

ご来店されたお客様すべてに、はずれナシのくじをひいてもらい、上記いずれかのアイテムをプレゼント!

ご自宅で使うのも良し!アウトドアで使うのも良し!どれも家でも外でも使い勝手が良いアイテムです♪(#^.^#)

またマイスバルのアプリにご加入されているお客様には、あったら便利なオリジナルジップロックプレゼント!(※マイカー画面のご提示をお願いしております。)

さらにさらに!ゴールデンウイークに向けて、愛車のメンテンナンスをこの機会にいかがでしょうか?

四国スバルではタイヤ・エアコンフィルター・純正バッテリーを期間中に交換された方には、通常価格より10%OFFでご提供しています!

※スラッジナイザーは割引対象外です。ご了承ください。

※タイヤセットは1台分(4本)ご注文が条件です。

※廃タイヤ処分料、および各商品は工賃等が別途必要となります。

フェアは24日()までなので、お早めにお買い求めください♪(*^^*)

↑↑フェアに伴い、タイヤとバッテリーの神様が現れました!(※お供え物必須)↑↑

↑↑新型WRX S4を背景にエアコンフィルターと仲良く2ショット♪(※人物は非売品です)↑↑

☆★☆長期休業のお知らせ☆★☆

誠に勝手ながら、4/29(金)5/5(木)の期間は休業させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

※事故や故障など緊急のご用命につきましては、SUBARU安心ほっとラインにご連絡いただくか、マイスバルをご登録の方は、マイスバルアプリ左下のコンタクトボタンをタップしてご連絡ください。