四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

Welcome SUBARU

投稿日:

 

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

春ですね!!新しい年度が始まりました。

3/31は雨となり心配ではございましたが、今年も新居浜国領川沿いには

満開の桜の道が続いていました。今週末は絶好のお花見日和そうですね!!

心地よい風に心機一転また気を引き締めていこうと思う筆者なのでした。。。

 

 

 

今週末から2週に渡りWelcome SUBARUフェアと題して

先日ご好評いただきましたお菓子を新居浜店独自でご用意しております。

クマを模したとても可愛くて美味しいマドレーヌ

西条と新居浜に店舗構えるフェアリー・テイル様の商品です。

 

http://www.fairytale-sweets.com/

 

馴染み深い方も多いのではないでしょうか?

整備を待ちながらスタッフにおススメの桜の名所などぜひ教えて下さい。

 

 

 

 

※四国スバルより重要なお知らせ※

 

兼ねてよりお葉書にてご案内しておりましたが

近年政府主導での働き方改革に伴いスタッフによる引取納車が指導を受け困難な状況となりました。

 

誠に勝手ながら4/1より整備の引取納車に関して費用が発生するようになりました。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、

点検整備の際にはお客様自身でのおクルマの持ち込み、引き取りのご協力をよろしくお願いします。

 

引き続き新居浜店をよろしくお願いいたします。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。