四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

WRX S4 STI Sport R 試乗車到着

投稿日:

WRX S4 レヴォーグ2.4Lデビューフェア

ファイナル決算フェア

 

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

先週より2.4Lデビューフェアそしてファイナル決算フェアを開催中です。

おまたせした2.4LのエンジンのS4をご試乗いただけます。

 

スバルグローバルプラットフォーム(通称SGP)でさらなる進化、飛躍をみせたスバルのクルマに

いよいよ2.4Lのエンジンを搭載したモデルが試乗車として体感いただけます。

 

レヴォーグでも感じましたがより力強い印象のフロントマスク、

そして複雑でありながら存在間のあるリアの造形はまさにスポーツセダンといったところでしょうか

専用のレカロシートに座ると少し硬くも芯のある感触に包まれます。

 

クルマとしての魅力に詰まった一台です。ぜひ試乗で体感してみてください

 

 

してフェンダー周りの黒い部分これってただの飾りじゃないんです。

近づいて見てみると表面には何やら六角形のマークが一面に処理されています。

 

実はこれ空力という空気の流れに影響を与え整える効果があるんです。

ハンドリング性能を向上させたり燃費にも影響があるんですって

そういえばゴルフボールにも同じようにヘキサゴンありますね!!

 

フェンダーだけでなくサイドシルやバンパーにもこの処理が施されています。

ぜひ実物をご覧下さい。

 

 

ご来場でオリジナルデプスゲージキーホルダーをプレゼント。

さらにご商談で新型S4ぶつからないミニカーをプレゼント致します。

 

点検などでお待ちのお客様にはホワイトデーのプレゼントとして

4種の中からおいしいお菓子をプレゼント致します。

 

少しずく日も長くなり、昼間は少し暑い日なんていうのも増えてきました。

気温の変化には気を付けて下さいね。

気持ちは少し晴れやかですが遠目にはかすんだ空に

黄砂か花粉が飛びかっていそうで、人によっては不安な方もいらっしゃられるのではないでしょうか?

 

みなさまのご来店新居浜店スタッフ一同心よりお待ちしております。