四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

10/3 アウトバック展示会レポート

投稿日:

 

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

告知しておりましたように、10/3()は新居浜店にて1日限定で新型アウトバックを展示致しました。

 

2日の夜から店舗のレイアウトを拠点全員で動かしつつ店舗に搬入して

急遽筆者の最近埃を被っているアウトドアグッズを持ち込み飾りつけ

 

翌日は営業開始前から各店舗からの応援もあり

騒がしい雰囲気の中展示を行いました。

 

遠方にも関わらずご来店いただいた皆様誠にありがとうございました。

ご来場のお客様には検温消毒を実施し

一組10分~15分でご覧いただきました。

 

もっと写真を収めておくべきであったと後悔しております。。。

 

筆者の新型アウトバックの印象を

 

・重厚感がスゴい!!

 室内に展示しているので大きく見えやすいのもありますが、

 デザイン面でのボンネットからグリルからの迫力は本格的なSUVならではの印象を持ちました。

   あまり変わってない?いやいや実物をご覧ください!!

 

・シートの感触が気持ちいい!!

 XBREAKは撥水ポリウレタンシートを採用しており、肌触りも良く

 シートそのものが包み込む柔らかさがあり

 運転席でも後部座席でもずっと座っていたくなるような心地よさでした。

 フロントシート、リアシートそれぞれの部分部分で

 ウレタンの硬さを使い分けた結果をうかがえるものでした。

 Limitedはオプションでナッパレザーをご選択いただけます。

 しなやかで肌触りと上質さを持ちながら高い耐久性を併せ持つレザー

 こちらを選択するとさらに所有欲が満たされるなこと間違いなし

 

の他にもご来場いただいたお客様からは、

 パワーリアゲートの速すぎず遅すぎない開閉速度

 アイポイントの高さダッシュボートの水平配置を好印象のご意見をいただきました。

 

 

コロナ禍のため検温や順番待ち等でご不便をおかけしましたが

皆様たくさんのご来場誠にありがとうございました。

試乗車もまだ目途はたっておりませんが情報がございましたら

ご案内して参りますのでよろしくお願いします。