四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

【続報】新型アウトバック1日限定展示【10/3】

投稿日:

【1日限定】新型レガシィアウトバック先行展示【10/3】

 

 

示車両についてのご案内

 

新型:OUTBACK(豪州使用) 

グレード:X-BREAK EX

ボディカラー:オータムグリーン・メタリック

 

旧型:OUTBACK(最終モデル)

グレード:Limited

ボディカラー:クリスタルブラック・シリカ

 

 

今回の展示はX-BREAK EXの展示です。Limited EXを期待されていた方は申し訳ございません

新旧2台をじっくりとご覧いただいいて進化を感じていただければと思います。

 

ご来場プレゼントとして先着150名様にアウトバックオリジナルマスクをプレゼント致します。

 

今回は宇和島店や高知桟橋店からもスタッフを動員してライブでご覧いただく試みもございます。

詳しくはそれぞれの店舗スタッフにお問合せ下さい。

遠方からご来場のお客様もあらかじめ普段ご利用いただいている店舗にご来場時間を相談いただきますと

スムーズにご覧いただけるよう対応いたしますのでぜひ事前にお声がけください。

 

※繰り返しのご案内ではございますが今回は展示のみとなっておりご試乗いただけません。

 

十分な感染対策をご用意しております。

混雑の状況によっては入店制限や外観のみのご案内となってしまう場合がございます。

あらかじめご理解ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

居浜店の入り方?

 

これを機会に初めて新居浜店にご来店される方もいらっしゃられるかもしれません。。。

よく皆様に質問をうけますがここの道直進できます!!

分かりづらいですが周囲には注意してご来場ください!!

 

 

それでは皆様のご来場新居浜店心よりお待ちしております。

さらに追加の情報などございましたら追加してまいります。

よろしければこまめに覗いてくれると嬉しいです。