四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

NEW FORESTER DEBUT FAIR 前期後期比較も

投稿日:2021年9月13日 更新日:

 

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

スバルのSUVの顔であるフォレスターが装いを新たにビッグマイナーチェンジとなります。

バンパーの形状変更や内装の見直し、細かな改善などを経てご用意できるようになりました!!

 

NEW FORESTER DEBUT FAIR

9/18~9/26

 

上記期間新型フォレスターデビューフェアを開催致します。

ご来場プレゼントもご用意しておりますよー

 

新居浜店では1.8lターボモデルである

 

FORESTER SPORT 車体色ホライゾンブルーパール

 

を試乗車としてご用意しております。

ご試乗をご希望の際はぜひスタッフまでお声がけが

事前にご連絡いただけますとスムーズにご試乗いただけます。 

 

皆様ぜひ週末は新居浜店までお越しください

 

 

 

 

前期型後期型比較

 

せっかく届いたんだから並べてみました!!

西村カーライフアドバイザーの協力のもと前期型と後期型を並べてみました。

同じFORESTER SPORTとなっております。

 

 

グリルとバンパー、ヘッドライトからフォグランプまで

一番印象的なのがヘッドライトの形状でしょうか?

より力強い印象です。

 

 

前方と後方の写真をパシャリ、後方に変化はないですね

 

 

ホイールも同じダークメタリック塗装ですがデザインが変わるとまた違った印象にですね!!

 

 

レヴォーグで新たに採用されたアイサイトカメラをフォレスターにも採用しました。

形状が変わりましたので、視界への影響も少なくなりました。

※アイサイトXはフォレスターには非搭載です。ご注意下さい。

 

簡単な比較ではございましたがご参考いただけましたか?

ぜひ新居浜店までご来場くださいませ!!