四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

SUBARUサンクスDAY!!

投稿日:

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

みなさまお盆はどのように過ごされました?

毎度のことながら世間の空気や天候不順もあり

まったりご自宅で過ごされた方も多いのではないでしょうか?

 

 

8/21()22()~8/28()29()

SUBARUサンクスDAY2週に渡り開催致します!!

 

ご来場で必ずもらえるオリジナルグッズのくじ

 

はずれなし!!目当ての商品をぜひ引きよせましょう!!

シエラカップはキャンプグッズの王道品!!なんぼあってもええ便利もん!!

 

 

 

サンクスDAYでのご注文でタイヤ、用品を10%OFF

 

恒例ではございますが、年に数回のチャンスです。

この機会にお得にドレスアップやタイヤ交換をしませんか?

 

その他愛媛側で高知の味が楽しめる

ごっくん馬路村(180ml)をご来場者にプレゼント!!

 

 

らにっ!!新居浜店独自の取り組みとして。。。

お菓子のつかみ取りを開催します!!

 

 

お子様だけではなく大人だからこそ挑戦してみると案外楽しい??

 

懐かしい味やパッケージに想いを馳せるのも趣深いですね🍵

ちなみに当店の西村カーアドバイザーの結果は・・・?

 

感染対策で使い捨てビニール手袋をご用意しております。

安心してお楽しみ下さい!!

 

とにかく目白押しの2週間ぜひお立ち寄りください!!

新居浜店一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

※2週に渡る企画でございます。商品によっては後半内容が異なる場合もございます。

 あらかじめご理解をよろしくお願いします。