四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

新居浜店へようこそ!!(6/28追記)

投稿日:2021年5月27日 更新日:

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

今更ですがご来店時のお時間の過ごし方。。。そんなお話。。。

 

新居浜店でのおよその点検所要時間ですが

セーフティチェックは約40分

12ヵ月点検は約1.5時間

車検は約1日

 

上記のとおりでお時間をいただくようになります。

 

車検の際はもとより代車をご用意しておりますのでご希望の方はぜひお申し出ください

 

店舗でお待ちいただく場合には

下画像にありますようにソファーでお待ちいただくもよし、

商談スペースが空いているようであればそちらでお待ちいただいてもかまいません。

決して充実しているわけではないですがマンガコーナーもございますので

話題の一作を一気見するもよし、新聞雑誌で時間を潰すもよし、

フリードリンクの自販機もございますので、雑誌を読みながら、ちょっとした書類整理を落ち着いて行ってみるなんていうのもいかがでしょうか?

 

※6/24現在感染対策として誠に勝手ながら雑誌コーナー、マンガコーナーを撤去する運びとなりました。

 待ち時間には不便となりますが、何か小説や雑誌などをお持ち込みの上お過ごしください。

 一人掛けソファー部には電源もご用意しておりますので、スマートフォンやタブレットの充電にお使い

 いただいても構いません、充電器も貸し出し致しますが数に限りがございますので、あらかじめご持参

 いただけますとありがたいです。

 

中には健康のために近くを散歩される方もいらっしゃったり

隣のケーズ電器さんに向かわれる方もいらっしゃられますね

 

喫煙室もご用意しております。

感染対策の為おひとり様ずつではございますがご利用ください。

 

せっかく我々ディーラーへご来店いただいたわけですから

私共としてもぜひ新型車の試乗をしていただきたいと考えております。

 

いま現在のスバルを知っていただく絶好の機会です

レヴォーグのアイサイトXやファレスター、XVのe-BOXERエンジン

ちょっとした時間つぶしにいかがでしょうか?

ご試乗をご希望の際はぜひスタッフにお声がけください。

 

 

 

 

来場プレゼントもご用意しております。

現在はこれからの季節に嬉しい内側が保冷アルミシートの赤or青のエコバックです。

数に限りがございますのでお早めにどうぞ!!

 

こでスペシャルなお知らせを一つ

 

今なら!!軽乗用車に下記3点をセットでご注文いただきますと・・・

 

●ベースキット(足元マット等がセットになったもの)

●ワイドスタンダードメモリーナビ(Panasonic 7インチ)

●ウルトラグラスコートNE’X

 

車両本体価格7%相当の金額を特別にお値引き致します!!

勿論上記写真のシフォンに限らずステラやプレオ+も適応可能です!!

 

さらにさらにサポカー補助金は7万円戻ってきます

国の予算が尽き次第終了です。この機会にぜひ新居浜店へ!!

 

 

梅雨にさしかかり、暑さも気になりだす季節にもなってまいりました。

皆さま普段の健康にもご注意ください。

それでは皆様のご来店新居浜店一同心よりお待ちしております