四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

サクラサク

投稿日:

世話になります。四国スバル㈱新居浜店です。

皆さま先週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日27日は天候にも恵まれて少人数でお花見を楽しまれた方も多かったのではないかと思います。

28日はあいにくの雨模様で満開だった桜も散ってしまったかも。。。

 

ふと気になって国領川まで足を伸ばしてみました。

やはり昨日の雨の影響で少し花びらも落ちている様子ではございますがあと少し楽しめそうですね。

毎年取れ高を用意してくれるのはありがたいことです。

 

 

 

賠責保険料値下げ

ご存知でした?4月より自賠責保険料金が値下げいたします。

幸か不幸かコロナ禍の影響で交通事故が減少したため少しお安くなったようです。

昨年に比べて車検代金がおよそ2000円程度お得になるとのこと

 

 

と数日で4月ですねー

昨年も同じような文章を残していたように思います。

年度も変わるこのタイミング、この1年間を振り返るとやや重苦しい雰囲気な1年でした。

まだまだこの状況は続きますが、少しでもよりよくなっていってくれると嬉しいです。

 

今週は花粉もそうですが、黄砂も一気に襲来するようです。

くすんだ空にげんなりですが大事なおクルマの洗車を私どもにお声がけください。

 

皆さまのご来店新居浜店一同心よりお待ちしております!!