四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

レヴォーグ試乗いただけます!!

投稿日:

 

お世話になります。四国スバル新居浜店です。

 

いよいよ11/26より新型のレヴォーグが発売となりました。

一般道のご試乗もいただけますし、高速道路でのご試乗も可能です。

 

 

高速試乗に関しましては新居浜IC~西条IC間を予定しております。

進化したスバルのアイサイトXをご体験いただけます。

行きは担当カーライフアドバイザー(以下CA)が運転を実施し機能を実演しご理解いただいたうえで

西条ICを降りた付近で運転手を交代、実際に体感いただけます。

 

※ご試乗にあたりお客様のお名前、ご住所のご記入をお願いしております。

 あわせて運転免許証のご提示をお願いしております。ご理解、ご協力よろしくお願いします。

 

アイサイトXの魅力的な機能

 

1.スムーズなレーンチェンジ

 

 

自動車専用道路での高速走行時(約70km/~約120km/h)

運転席メーターに複数車線の表示が出ましたら方向指示器をしっかりと押し込むだけで

滑らかにレーンチェンジいただけます。

後続車がいた場合は当然レーンチェンジ致しません!!

※かるく指示器を操作するだけでは機能は動作致しません

 

2.料金所をスムーズに通過

 

 

高速道路から降りる場合にメーターに料金所の表示が出ますと

作動します。20~30kmに滑らかに減速致します。

※乗り口には作動いたしませんご注意下さい。

 

その他にも

渋滞時ハンズオフアシスト

渋滞時発進アシスト

ドライバー異常時対応システム

 

もご用意しておりますが道路の交通事情を鑑み

主に先述の2点をご体験をお願いしております。

 

 

新開発の1.8lターボエンジンの魅力的な加速も皆様にはぜひ体験いただきたいです。

ご試乗の相談は新居浜店スタッフ、または担当CAまで!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。