四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

フォレスターにターボが帰ってきました!!

投稿日:

みなさまこんにちは!!四国スバル新居浜店です。

間もなく11月で朝晩はすっかり冷え込んできました。

私共も衣替えの季節です。スーツのジャケットにネクタイ、首元がしばらくムズムズしそうですね

 

さて先日からご案内しております。マイナーチェンジをしたフォレスターですが

展示車として新居浜店にご用意しております。

そうです。1.8Lターボで先日フルモデルチェンジをおこなったレヴォーグと同じエンジンを搭載したモデル

 

FORESTER SPORT

 

こちらが新居浜店にてご覧いただけます。

2,5Lモデルが廃止となりましたが、よりパワフルに自動車税もお安くなって帰ってきました。

e-boxerエンジンも魅力的ですがより力強さを求められる方におすすめです。

 

少ない回転数で力強いトルクは普段のおクルマの使用や遠出を含めてきっと快適にされるのではないでしょうか?

 

 

まだ少しの間ご試乗はいただけませんが、詳しくは店舗スタッフまでお声がけください。

 

インプレッサデビューフェアも実施中です。

ご来店いただきますとティッシュボックスカバーをプレゼントいたします。

地味に車内のティッシュボックス置き場って困りますよね

みなさまのご来店新居浜店一同心よりお待ちしております!!