四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

新しいインプレッサ間もなくです!!

投稿日:

 

みなさまこんにちは、四国スバル新居浜店です。

レヴォーグの先行受注で熱いスバルですが、インプレッサも負けてないんです!!

 

10/8よりインプレッサがマイナーチェンジされて新しいグレードもご用意できるようになります。

今回よりフォレスター、XVにて採用されていますe-BOXERが搭載されるようになります。

また、ついにインプレッサにSTI Sportグレードもラインナップ!!

 

 

Advanceでは専用の外装、内装をご用意しております。

ンジン駆動をベースに、エンジンとモーターを最適に制御することで

街中から高速道路まで、あらゆるシーンに対応することができます。

モーターアシストの加速感は走る愉しさを実感いただけます。

 

 

e-BOXERはAdvanceだけではなく2.0Leモデルでもご用意しております。

これは2.0LのAWD、四輪駆動モデルでご用意しております。

※2WD、2駆のモデルではe-BOXERではなく通常のエンジンとなります。

 

STI Sport

 

 

スバルのスポーツブランドであるSTI(SUBARU TECNICA INTERNATIONAL INC.)が手がけた

走行性能と乗り心地をこだわりにこだわったモデルです。

専用の外装、内装を施すだけでなく専用の足回りの設定をも施しております。

新開発の専用ダンパーをフロントに搭載。リヤダンパーも専用チューニングを実施していて

まさに特別なインプレッサとなっています。

 

STIチューニングSHOWA製のダンパーを採用

 

 

先日9/17よりご注文いただけるようになっております。

ご興味がございましたらぜひスタッフまでお声がけください!!

 

※2WD、AWDモデル早見表

 

 

ご参考までに早見表です。