四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

土用丑の日🐄

投稿日:

 

 

なさまこんにちは四国スバル新居浜店です。

本日から中四国グループ限定でキャンペーンが始まります。

遠くになかなかいけない分おいしいものを食べて日本を元気にしていきましょう!!

 

型レヴォーグ先行受注は8/20~

メールマガジンのご登録で魅力的な情報が手に入る?

画像を押すとレヴォーグのスペシャルサイトへ飛びます

 

 

 

年の土用丑の日は何日かご存知ですか?

 

1/23、4/16、4/28,7/21、8/2、10/25、11/6

 

とまぁ季節関係なくこんなにあるみたいです。

そもそも”土用”とは立夏、立秋、立冬、立春直前の18日間をさし

その期間におとずれる丑の日を差すんですねぇ。。。

 

そんなこんなで今年は夏に2日間も土用丑の日があるみたいですね皆さんはもう召し上がれました?

鰻です、鰻。

それとも8月に?いやいやそんな江戸時代の平賀源内のコピーライティングには釣られない?

 

筆者は釣られてしまいました。。。

 

 

上と並みがあったので並みを注文。。。でも1尾丸ごと入った上を頼むべきだったと後悔。。。

いやいやいやそれでも皮がパリパリで中ふわふわッ!!

美味でしたまだ筆者は並くらいがちょうどいいのかも??

 

暑い日が続きますがみなさまお身体には気を付けてくださいね、

おクルマでお困りなことがございましたらぜひ新居浜店まで!!

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。