四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

ヘッドライトの気になる…

投稿日:

なさまこんにちは四国スバル(株)新居浜店です。

ジメジメした日が続きますね、緊急事態宣言は解除されましたがそうは言ってもあまり遠出も出来ないし…

まだまだ梅雨明けのようにはいかないものです。

 

事なおクルマ長くお使いになられるとどうしても現れるヘッドライトの曇り、

気になりますよね見栄えも良くないし悪化するとライトの光量にも影響が出てしまいます。

 

ヘッドライトコーティング

 

今回みなさまにご案内したいにはヘッドライトコーティングです。

曇りの原因は表面のコーティング層の剥がれによる表面の劣化が主な原因です。

表面を研磨剤で入念に磨いた上で専用のコーティング剤を施工したします。

コーティング剤の効果期間は約1年間でメンテナンスフリーです。

 

 

表面の汚れを落とすだけではなく磨きですから効果も長持ち

 

 

光の当たり方が異なりますが効果は一目瞭然

 

 

 

 

 

 

新居浜店フロントマンH君

 

 

 

 

 

自分のクルマには2年程前に自分で施工しました。

当時の写真は残念ながら残っていません

 

2年も経過すると流石に劣化がまた進んできましたが、

1年は必ず持ちましたので

また近く施工してみたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし注意が必要です。あくまで表面の処置になるため裏側の面は処置出来ません。新品同様とまではなりません。

 

コーティング剤と施工代で実施いたします。

詳細な費用は車種により異なります。

ご興味がございましたら是非新居浜店スタッフまでお声掛け下さい!

 

勿論その他気になることがございましたらなんなりとお申し付けください。

皆さまのご来店