四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

一見様大歓迎祭りです!

投稿日:2019年10月11日 更新日:

 

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

早速ではございますが、皆さまにお礼とご報告がございます!

 

 

おかげさまで、ブログ係就任から記念すべき100回目の更新を迎えました!

 

 

思えばこの540日間、面倒臭がりな上に、ものを書くのが苦手な私がよく100回も続いたものだと思います。

 

 

これもひとえにご覧くださる皆さまのおかげです!

 

 

本当に本当にありがとうございます!

 

 

そこで今回は四国スバル高知東店のお客さまを対象に100回目を記念して、オーナー専用アプリのマイスバルとの連動プレゼント企画を開催します!

 

 

お詫び:マイスバルのシステムの関係で他店舗のお客様はお申込みいただくことが出来ません。誠に申し訳ございません。高知東店ブログをご覧くださる全ての皆さまへの企画も検討中ですので、今しばらくお待ちください。

 

 

題して『私のお気に入りはこれなのです!』

 

 

2018年4月20日以降に投稿された高知東店のブログで皆さまが最もお好きな記事をマイスバルのメール機能で教えてください!

 

 

教えていただいた皆さまから抽選で5名の方にちょぴり贅沢なお菓子をプレゼントいたします!

 

 

♪応募方法♪

 

スマートフォン等のアプリをご利用中の方

(この説明ではiOSを使用しています)

 

①マイスバルの画面下部にあるコンタクトをタップ。

 

 

 

②整備や店舗に関するお問い合わせが「高知東店」になっていることを確認し、メールマークをタップ。

※高知東店以外の店舗となっている方にはご参加いただくことができません。申し訳ございません。

 

 

 

件名に「プレゼント希望」と入力(必須)の上、本文にお気に入りの記事のタイトル(必須)を入力もしくはコピーアンドペーストしていただき、改行してその記事が好きな理由(必須)をご記入ください。

また、ブログへのご意見やご要望がございましたら、一緒にご記入をお願いいたします。

 

 

④画面下部にある送信マークをタップ。

 

 

 

⑤送信してよろしいですか?の画面で送信をタップ。

 

 

 

以上で完了です!

 

 

パソコンをご利用中の方

 

①トップ画面右側の店舗名が「高知東店」になっていることを確認し、上のペンマークをクリック。

※高知東店以外の店舗となっている方にはご参加いただくことができません。申し訳ございません。

 

 

 

②件名に「プレゼント希望」と入力(必須)の上、本文にお気に入りの記事のタイトル(必須)を入力もしくはコピーアンドペーストしていただき、改行してその記事が好きな理由(必須)をご記入ください。

また、ブログへのご意見やご要望がございましたら、一緒にご記入をお願いいたします。

 

③送信をクリック。

 

 

 

送信してよろしいですか?の画面で送信をクリック。

 

 

 

以上で完了です!

 

 

♪応募締切♪

 

2019年10月31日(木)23:59まで

 

 

♪当選発表♪

 

2019年11月1日から順次当選の方に連絡いたします。

なお、落選の方への通知は行いませんのでご了承ください。

 

 

皆さまから頂戴したお気に入り記事の情報やご意見・ご要望をもとに、次の200回を目指して精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

もちろん、まだマイスバルに加入されていない方これからのご加入で間に合いますので、抽選プレゼントキャンペーンの機会に是非ご登録ください!

 

 

 

マイスバルご登録の方法

 

スマートフォン

(この説明ではiOSを使用しています)

①アプリをダウンロードして開きます。

▲iOS(コチラ)

 

▲Android(コチラ)

 

 

 

 

②トップ画面から右にフリックし、新規会員登録からメールアドレス登録まで進み、登録します。

 

 


 

 


 

 

 


 

 

③送られてきたメール内のURLをタップし、アプリで開きます。


 

 

④会員情報登録を全て入力・選択し、最後に登録をタップします。

 

 

⑤会員情報登録完了画面から続けてマイカー登録に進みます。

 

 


 

 

 

⑥マイカー登録では車台番号が必要となりますので、車検証をご準備ください。

 

なお、車検証の車台番号記載箇所は以下の通りです

 

登録車

 

軽自動車

 

 

 


 

 

 

⑦以上で登録完了です!

 

 

パソコン

 

コチラのページから新規会員登録をクリックします。

 

 

 

②規約をしっかりとご覧いただき、同意の上メールアドレスを登録します。

 

 


 

 

 

③送られてきたメール内のURLをクリックします。

 

 

 

会員情報登録を全て入力・選択し、最後に登録をクリックします。

 

 

 

会員情報登録完了画面から続けてマイカー登録に進みます。

 

 

⑥マイカー登録では車台番号が必要となりますので、車検証をご準備ください。

 

なお、車検証の車台番号記載箇所は以下の通りです

 

登録車

 

軽自動車

 

 


 

 

 

⑦以上で完了です

 

 

マイスバルの登録でご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

とまあそんなわけで、皆さまのお気に入りの記事を教えてくださいとは申したものの、かねてより高知東店ブログを欠かさずご覧くださる方もいらっしゃる一方、ここ最近になって初めてご覧になった方もいらっしゃることでしょう。

 

 

スバル販売店ブログとは名ばかりで、ブログ係である私「つの」の趣味嗜好100%で構成されたブログは、ある意味で一見様に厳しいように感ぜられるかもしれません。

 

 

それには私も薄々気付いており、以前のブログでご説明したことであっても必要であれば繰り返し説明を入れたり、過去の記事から繋がるような場合はリンクを貼ったりと、極力初めてご覧になる方にも優しいブログを目指してまいりました。

 

 

が、ネタ不足を補うべく今週の消波ブロック登山部活動報告など、シリーズモノを増やしてくると私自身の中だけで完結してしまうような傾向が強くなってきました。

 

そこで今回は、『私のお気に入りはこれなのです!』と同時開催、

『一見様大歓迎祭り』を開催します!

 

 

私がブログ係に就任した昨年4月20日以降の記事をジャンル毎に分別し、リンクを貼った特設サイト(というにはあまりにもお粗末ですが、、、)を作ってみました!

 

 

高知東店ブログのまとめページです!

 

 

 

SUBARUのクルマ紹介おすすめのメンテナンスはもちろん、消波ブロックダム、そして根強いファンの多い佐野店長ブログなどを記事ごとにまとめていますので、皆さまのご興味のある項目から該当の記事を開いていただけるようになりました!

 

 

 

特に私の書くブログはネーミングのセンスのなさ故に、ブログタイトルからは内容が一切把握できないことに定評がありますので内容から記事を選ぶことが出来るのは新鮮ではないでしょうか?

 

 

まとめページをご覧いただき、皆さまのお気に入りを見つけてみてください!

 

 

 

さて、店頭で開催するイベントの告知もしておきましょう。

 

今週末10月12日(土)〜14日(月)

SUBARU SMILE DAYを開催します!

 

 

SUBARUオリジナルのプレゼントもございますので、台風にはくれぐれもお気をつけてご無理のないようにお越しください!

 

 

 

 

 

先週久しぶりにソロキャンプに出掛けておりました。今回はブログ作成の時間切れで詳細は書けませんが、セダンでもキャンプ、大丈夫ですよ!

10/11 つの

前回:私の心と秋の空Part2です!

次回:山ガールと繋がーるのです!

 

高知東店ブログのまとめページです!