四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

令和です!

投稿日:2019年5月1日 更新日:

 

 

 

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

本日より令和ですね!

 

 

 

このブログは最終営業日4月29日に書いておりますので、全く実感が湧かない中ではありますが、令和はなんだか晴れやかな気がいたします!

 

 

しかし、このようにブログの更新は自動でなされていても店舗はもう少し休業いたします。

 

 

令和最初の営業は

5月9日木曜日でございます。

 

 

さて、今日・明日が連休折り返しの方もいらっしゃるかと思いますが、今一度ご確認いただきたいのがタイヤの空気圧です。

 

 

法律で義務づけられた日常点検は勿論大切ですが、そこに+αの安心で

遠出の前に給油などでガソリンスタンド等を訪れた際は是非空気圧をご確認ください!

 

 

適正な空気圧は運転席ドアを開けた柱側(Bピラー)に貼付してある

ラベル等に記載されていますのでご確認の上、調整してみてください。

 

 

運転席のドアを開けて

 

 

ラベルをチェック!

 

 

空気圧は高すぎても低すぎてもトラブルの原因となります。

 

 

適正な空気圧は運転席ドアを開けた柱側(Bピラー)に貼付してある

ラベル等に記載されていますのでご確認の上、調整してみてください。

 

 

 

 

繰り返しになりますが、令和最初の営業は5月9日木曜日となりますので、

連休中に大活躍したおクルマのメンテナンスは5月9日以降にお申し付けください。

 

 

そして、再々になりますが誠に勝手ながら以下カレンダーの通り、

2019年4月30日(火)〜2019年5月8日(水)の9日間、休業日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

 

 

 

 

事故・故障時のご連絡先

SUBARU安心ほっとライン

0120-78-2215

[受付時間]24時間・年中無休

 

緊急の際は、上記フリーダイヤルのほか、以下もご利用ください!

 

 

 

マイスバルはご登録していらっしゃいますか?

ご登録がお済みでない方は下のQRコードからアプリをダウンロードしてみてください!

スバルオーナー様専用アプリ

マイスバル

▲iOS

▲Android

詳細はコチラ

メリットいっぱいのマイスバルですが、今回はお車の事故故障など万一のトラブルでお困りの際に便利な機能をご紹介いたします!

手順はとっても簡単です!

①ご登録済みのマイスバルのアプリをご覧いただくと、

下の方に赤枠の「コンタクト」がございますので、こちらをタップ

②SUBARU自動車保険プランにご加入の方は赤枠をタップ/SUBARU自動車保険プラン以外の保険にご加入の方は青枠をタップ

③必要に応じて事故現場や故障の様子を写真で撮影したり位置情報を送ることが出来ます

④あとはコールセンターのスタッフが24時間365日対応いたします!

お困りの際は是非、マイスバルを思い出してください!

また、お車のトラブルの強い味方、JAFのロードサービスもございます。

 

JAFロードサービス<年中無休・24時間対応>

☎#8139

または 

先日ご紹介したJAFデジタル会員証アプリ

をご利用ください! 

ご加入の自動車保険緊急時のロードサービスが付帯されている事もございます。

保険証券をご確認の上、損害保険会社までご連絡ください。

 

 

 

 

連休前にマイカーの空気圧を調整したかったので、ブログを口実に致しましたことを白状いたします。

5/1 つの

 

前回:シンプル・リッチはジャスティの合言葉です!

次回:キャンプに出掛けて引きこもるという矛盾です!