四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

60周年ともだちです!

投稿日:2018年9月25日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

中秋の名月、 ご覧になりましたか?

雲がかかっており、高知市内ではなかなか拝めなかったかもしれませんね。

 

黄色いお月様と白いお団子。醍醐味ですね。

私も月見団子にはありつけましたが、黄色いお月様は拝めず不完全燃焼です!

 

そこで、8月26日のキッズコーナーのアイドル降臨です!にてご紹介したテトラポッドのテトちゃんに続き、今度は黄色い仲間をキッズコーナーに買ってきましたよ!

 

 

この子です!

 

日清食品株式会社さんが世界に誇る即席ラーメン、チキンラーメンのキャラクター「ひよこちゃん」です!

 

スバルと同じくチキンラーメンも今年60周年を迎えました!

 

10月1日からは公共放送でチキンラーメンを生んだ安藤百福さんをテーマにした朝ドラまんぷくもスタートするのでとってもタイムリーですね!

 

最近ではそのブラックなツイートなどでますます存在感を強めているひよこちゃん

 

キッズコーナーでもプレオ+のレモンスカッシュクリスタルさながらの明るさで存在感を放ってくれることでしょう!

 

プレオ+のぴよぴよ零号とひよこちゃん

黄色勝負は五分五分です。

 

 

 

こちらの写真は、「ひよこちゃんとデートなう。」に使っていいですよ。

 

キッズコーナーテトちゃんひよこちゃんをよろしくお願いします!

 

普段が少なくとも1,000字以上といたずらに長いせいか586文字だと短く感じますね。慣れって怖いのです。

9/25 つの

 

前回:似て非なるものです!

次回:たっすいがは、いかんがです!

 

高知東店ブログのまとめページです!