四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

レイバック特別展示会まであと3日です!

投稿日:2023年11月7日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

まずは四国スバルのイベントのご案内です!

 

 

11月11日(土)から19日(日)までSUBARU Go to Trip FAIRを開催いたします!

 

 

 

期間中新車U-Carのご成約でそれぞれカタログギフトをプレゼント!

 

 

 

SUBARUのクルマを買って素敵なギフトを手に入れてください!

 

 

 

さて、カウントダウンも残すところあと3日となりましたが今週1110日(金)から12日(日)までの3日間高知東店にレイバックの展示車がやってきます!

 

 

 

そこでレイバックが搬入される9日までの7日間、カウントダウンついでに私どもがオススメするレイバックの胸キュンポイントを毎日ご紹介しております!

 

 

第5回のテーマはこちら!

 

 

あれもこれもレイバック⁉︎

 

 

レイバックはSUBARU初の都会的なSUVとして誕生しました。

 

 

SUVらしさを象徴する無塗装のクラッディングこそありますが、その面積や形状は控えめでアーバンな印象も受けますよね。

 

 

では、こちらの写真はいかがでしょうか?

 

 

このレイバックはディーラーオプションのプレミアムアーバンパッケージを纏っており、ボディ同色のクラッディングは存在感があり威風堂々たる佇まいです。

 

 

上の写真も同じくプレミアミムアーバンパッケージなのですが、クラッディング部全周をグロスブラックのパーツで覆っており、艶やかで引き締まったプロポーションが先ほどとはまた違った印象を与えます。

 

 

そしてSUBARUのディーラーオプションと言えば、お馴染みのこちらのパッケージもありますよ!

 

 

STI エアロパッケージはレイバックが持つ凛とした様をより際立たせます。

 

 

また、そこはSUBARUのスポーツ分野を手掛けるSTI。見た目だけでなく、空力バランスと操縦安定性にも貢献しています。

 

 

STIが目指す「運転が上手くなるクルマ」を実現する機能美を是非ご堪能ください。

 

 

★こんな方にオススメ★

 

①個性を大切にしたい方

ノーマルのレイバックももちろん魅力的ですが、多様なパッケージで皆さまが思い描く理想のレイバックに仕立ててみませんか?

 

 

②本質的な価値を大切にしたい方

エアロを装着するからには操縦安定性や後輪の追従性など、機能面にもこだわりたい質実剛健な方にこそSTI用品はピッタリです!

 

 

いかがでしたか?

 

 

ちなみに、現在これらの個性的なパッケージをお得にお求めいただけるキャンペーンを実施中です!

 

 

詳細は下記のリンクからご確認ください。

 

LAYBACK ANOTHER STYLEキャンペーン

 

 

今流行りの残価設定型クレジットをご利用いただくと更にお得が大きくなるのも面白いところ。

 

 

エアロパーツの装着により地上高が下がることで擦ってしまうリスクもありますが、残価設定型クレジットの安心プロテクト3に含まれるバンパー修理サービスがあれば容易に修理ができますのでおあつらえ向きのキャンペーンですね!

 

*補償期間は初度登録年月日から3年間

 

 

来年3月25日までの期間限定となりますのでお見逃しなく!

 

 

それでは明日もお楽しみに!

 

 

その他のレイバックの記事は下のリンクからご覧くださいませ!

 


 

レイバック胸キュンポイント!

 

第1回

レヴォーグ譲りの運動性能⁉

第2回

ハーマンカードンがもたらす二つの上質!?

第3回

レイバックはミニアウトバック⁉

第4回

3つのカメラだけじゃない!?

第6回

なんでも積めちゃう!?

第7回

都市型SUVはキャンプでも重宝する!?

 


 

 

 

サンバーが来てからというもの、これまでレヴォーグでは草が生い茂っていて進入できなかった脇道も文字通り躊躇なく突っ込めるようになりました。

まあ、厳しい山道をさんざん走破した先はいつも行き止まりなのですが、、、

11/7 つの

前回:レイバック特別展示会まであと4日です!

次回:レイバック特別展示会まであと2日です!


高知東店の試乗車です!


高知東店ブログのまとめページです!