四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

アクティヴライフは十人十色です!

投稿日:2023年8月21日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

夏季休業中はご不便をおかけいたしました。

 

 

8月18日(金)より営業を再開しております。

 

 

おクルマのトラブルや必要なメンテナンス等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

 

 

また、昨日より“ACTIVE LIFE FAIR”を開催いたしております。

 

 

 

皆さまの充実した人生のパートナーとなるおクルマ選びは是非私どもにお任せくださいませ!

 

 

9月7日より先行予約の受付が開始されるLAYBACKについても少しだけお伝え出来ることがあるやも!?

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

それにしても連日とんでもないお天気ですね。

 

 

雨が止んだかと思えば湿度を味方に気温も爆上がりで、それに気分の浮き沈みも伴って何が何やらって感じです。

 

 

そんな私の最近の楽しみは以前の『中古車部門全国2位の私がU-Carを買ってみたのです!』という記事でご紹介しましたサンバーです。

 

テトラポッドとサンバー

 

この夏季休業中も連日、自宅駐車場でシートを取っ払ってキャビンの掃除をしてみたり、荷台の土禁仕様を強化すべく人工芝を敷いてみたりと充実した(?)お休みを過ごしました。

 

芝丈30mmでふかふかです!

 

皆さまは充実した日々をお過ごしですか?

 

 

アクティヴのカタチは人それぞれ。

 

 

ショールームにお越しの際は、是非夏の思い出話を教えてください!

 

 

 

先日台風の中、サンバーで瀬戸大橋を走り抜けたときのこと。

写真上:瀬戸大橋の手間で良かれと思って格納した幌/写真下:強風でめくれ上がった幌

固定していた幌がはだけて恥ずかしいことになりました(´・ω・`)もう二度と幌を開けては走りません。

8/21 つの

前回:夏季休業のお知らせ🎈

次回:高知東店のファッショニスタが大集合です!


高知東店の試乗車です!


高知東店ブログのまとめページです!