四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

高知東店のファッショニスタが大集合です!

投稿日:2023年8月28日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

まずはイベントのご案内です!

 

 

9月最初のイベントとなる9月23日は秋の大商談会を開催いたします!

 

 

新しくなったフォレスターや先行予約を開始したBRZにレガシィアウトバックをはじめ、今年の冬を愉しめる魅力的なラインナップが皆さまをお待ちいたしております。

 

 

LAYBACKのおはなしもチラホラ、、、

是非お声がけくださいませ!

 

 

 

さて、2023年度もまもなく折り返しというこのタイミングで始まるのは久しぶりの高知東店のスタッフ紹介(仮)のコーナーです。

 

 

高知東店のスタッフ紹介(仮)

Part 14

 

末政店長

 

 

末政店長はこの4月に高知東店の店長となりました。

 

10月生まれさそり座です。

 

血液型はO型で、好きな色はです。

 

趣味は筋トレPrime Video鑑賞なんだとか。

 

好きな場所を聞けばトレーニングジムと答える末政店長の鍛えられた筋肉はワイシャツごしにも窺えますよ。

 

また、先日の24日に値上がりしたAmazonプライムも末政店長ほどご覧になっていれば元は取れていることでしょう。

 

そんな店長の特技は一つのことに集中できることです。

 

その特技はあらゆるところで発揮されており、愛車であるSAMBAR DIASには相当な手間と拘りが詰め込まれています。

 

店長の愛車のサンバーディアス

 

キャビンの中は本格的なアウトドア仕様です!

 

ベッド下にはなんと、、、

オレゴニアンキャンパーさんでトータルコーディネートされた大容量の収納が!!!

コーディネートはこうでねぇと(小声)

 

もちろんお仕事においても一つ一つの業務をギュッと集中して終わらせていきますので抜かりがありません。

 

お気に入りの仕事道具はPARKERさんのボールペンです。

 

ポールスミスさんのペンケースもお気に入りです!

 

好きな仕事飯は高知のソウルフード、くいしんぼ如月さんのチキンナンバンBIGです。

 

 

しかしBIGとは意外ですよね!

 

あの細い身体のどこに入っているのか不思議ですが、おそらく筋トレのエネルギーとなっているのでしょう。

 

そのほかにもお弁当+カップ麺など、ランチタイムでは大食漢ぶりを発揮しています。

(それであの体型は羨ましい)

 

ドライブの時に聴く曲はback numberさんやSaucy dogさんだそうです。

 

〜好きな〇〇のコーナー〜

店長の好きな〇〇はアウトドアブランド

 

Patagoniaさんをこよなく愛する店長は新作が出たら欠かさず購入していたそうで、、、

 

 

実に27着!圧巻ですね!

 

高知東店のファッションリーダーは伊達じゃありません!

 

末政店長よりひとこと

いつも四国スバル高知東店にご来店いただきありがとうございます。

これからも、ご来店頂けるお客様のご期待に添えるよう、社員一同で頑張ります。

 

 

末政店長、ありがとうございました!

 

 

末政店長が高知東店の店長となってまもなく半年となりますが、高知東店がより良くなるように、また店舗の皆の仕事がしやすくなるように会社に働きかけてくれています。

 

 

仕事や筋トレだけでなく、クルマやファッションなど、たくさんの拘りがあり、様々な分野への造詣が深く仕事終わりの雑談だけでも勉強になります。

 

 

筋トレやアウトドア、アパレルがお好きな皆さまは是非末政店長までお声がけください!

 

 

お次はこの人です!

 

 

高知東店のスタッフ紹介(仮)

Part 15

 

山本さん

 

 

山本さんは高知東店のサービスエンジニアで、3月生まれうお座です。

 

血液型はO型で、好きな色は

 

 

愛車のWRX S4も美しいWRブルーを纏っています。

 

山本さんは多趣味でドライブバイクアニメゲームサバゲーとインドアからアウトドアまでアクティブに愉しんでいます。

 

特に昨年はバイクの免許を取得し、本田技研工業さんのCRF250Lを駆ります。

 

 

オフロードバイクは地上高が高くてかっこいいですね。

 

昨年はオンロードがメインでしたが、今年はオフロードにも挑戦したいと意気込んでいます!ご安全に。

 

 

また、珍しい趣味で言うとサバゲーは高知東店初登場ですね。

 

 

迷彩服がかっこいいですね!

 

私物に迷彩柄が多いのも面白いところ(笑)

 

特技は長距離運転です。

 

そんなドライブの時に聴くお気に入りのアーティストはReolさんとみゆはんさん。

 

行ってみたい場所は神奈川県の大黒PAと千葉県のサバゲーパラダイスなんだとか。

 

特技の長距離運転とWRX S4のアイサイトを駆使して行ける日が楽しみですね!

 

そんな山本さんのお気に入りの仕事道具はエアーインパクトレンチでその理由はパワーと音だそうです。

 

確かにエアーインパクトレンチはいい音がするのです

 

過去に五藤さん村田さんが電動インパクトレンチを挙げていましたが、なるほどインパクトレンチひとつとってもエアーと電動でそれぞれ拘りがあるのだと感じます。

 

〜好きな〇〇のコーナー〜

山本さんの好きな〇〇は動物

 

がお好きだそう。

 

山本さんよりひとこと

皆さまが安心してお車に乗っていただけるよう頑張ります。

よろしくお願いします!

 

 

山本さん、ありがとうございました!

 

 

山本さんは工場内で積極的に動いてくれて、円滑な業務の遂行と突発的な対応までこなしてくれるありがたい存在です。

 

 

山本さんと私は結構趣味が近い(私はにわかですが)ので、クルマや軍事などのお話をする機会が多いのですが、いつも私の知らない世界を教えてくれて楽しい人です。

 

 

是非皆さまも多趣味な山本さんにいろんな話題を投げかけてみてください!

 

 

はい。今回はパタゴニアさんやポールスミスさんを愛する末政店長と、迷彩柄には目がない山本さん、高知東店を代表するファッショニスタのお二人のご紹介でした!

 

 

こうしてようやく全スタッフが出揃ったところで、スタッフ紹介のまとめページを作成いたしましたので以下のページも併せてご覧くださいませ。

 

高知東店のスタッフ紹介(仮)まとめページです!

 

 

 

店長のパタゴニアコレクションは写真だけでも●十万円なんだとか!写ってないものまで含むと果たしておいくらになるのでしょう、、、

8/28 つの

前回:アクティヴライフは十人十色です!

次回:まもなく新たなSUV誕生


高知東店の試乗車です!


 

高知東店ブログのまとめページです!