四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

スバルエクスペリエンスです!

投稿日:

 

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

オリンピックが始まりましたね。

 

 

それはそうと7月29日(木)より新型SUBARU BRZ注文受付開始という案内が弊社のトップページに掲載されています!

 

 

 

ようやくこの時が来たか、という感じです。

 

 

私ども高知東店のカーライフアドバイザーもつい先日試乗研修を受けてまいりました。

 

 

新型レヴォーグの時もそうでしたが、いいクルマは乗ると欲しくなるのが世の常で、私も密かに今乗っているレヴォーグの査定を計画しているところです。

 

 

皆さまにご試乗いただけるようになるのはもう少し先になりそうですが、実際に試乗したスタッフから感動そのままに詳しくご説明させていただきますので、来週7月29日より皆さまのご注文をお待ちいたしております!

 

 

 

また、今週末25日(日)まで先週に引き続きSUBARU PREMIUM GIFT FAIRを開催しております。

 

 

 

SUBARU車を買って素敵なギフトを手に入れてください!

 

 

さらにさらに高知東店オリジナルイベントの告知がございますが、一旦こちらのコーナーです。

佐野店長の登山日誌

今回は約1カ月ぶりということで体を慣らすため、

お馴染みの伊予富士~東黒森~自念子の頭に登ってきました。

 

梅雨が明けて気持ちのよい天気の中約1時間半で伊予富士山頂に到着!

 

東黒森を経由して自念子の頭山頂で石鎚山を含む景色を見ながら昼食です(^_^)

笹にまぎれて咲いているアザミに足をちくちくさせながらの往復12.1kmで

たるみ気味の心と体を絞れた楽しい登山でした♪

 

 

そして登山中にスバルをもっと知ってもらいたいと考えてましたらこんなイベントを思いつきました!

 

 

名付けて「スバルエクスペリエンス

 

 

7月24253つのテイスティングサービスを用意してお待ちしております(*^▽^*)

 

①試乗体験

 

②プリクラッシュ体験

 

③VR体験

 

スバルをご体感いただいた方に花火のプレゼントもありますよ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

以上、佐野店長の登山日誌より

 

 

SUBARUの走りや安全性は実際にお乗りいただければ、直ちにご実感に繋がることでしょう!

 

 

週末は高知東店で今のSUBARUをご体感いただき、夏の夜を彩る花火をお持ち帰りください!

 

溢れんばかりの花火と黒田さん

 

 

ところで、スバルグッズをお得に手に入れるチャンスです!にて鬼滅の刃とコラボしたトミカvol.1をご紹介しましたが、先日vol.2が発売されました!

 


vol.1では数あるメーカーの中から5台中3台がSUBARU車でした。

01.トヨタ 86(竈門 炭治郎さん)

02.SUBARU BRZ(竈門 禰豆子さん)

03.日産 リーフ(我妻 善逸さん)

04.SUBARU フォレスター(嘴平 伊之助さん)

05.SUBARU サンバー(栗花落 カナヲさん)

 

 

人気作品とコラボしたトミカとしてはSUBARU、頑張っていますね。

 

 

流石にvol.2ではスバルは出まいと高を括っておりますと、なんと名車スバル360が出たではありませんか。

 

 

 

06.トヨタ GR スープラ(冨岡 義勇さん)

07.スバル 360(胡蝶 しのぶさん)

08.日産 GTR NISMO 2020モデル(煉獄 杏寿郎さん)

09.スズキ スペーシア ギア(時透 無一郎さん)

10.トヨタ ランドクルーザー(悲鳴嶼 行冥さん)

 

 

これは買わぬわけにはいかず、早速購入いたしました。

 

 

ボディには各キャラクターをイメージしたデザインが施されており、拘りを感じます。

 

 

私のように作品を知らずとも綺麗な和柄や和のデザインを楽しむことが出来ますし、なんなら実際に作品を観てみたくなります!

 

 

vol.3があるのかどうかわかりませんが、引き続きトミカでのSUBARU車の活躍を期待したいですね!

 

 

 

鬼滅の刃のキャラクター名はあまりにも難しいのでコピペしましたが、読みさえ分かっていれば私のスマホ(iPhone)は変換してくれるようです。

7/22 つの

前回:321ロードと459スバルです!

次回:7月30日頃更新予定

 


高知東店の試乗車です!